今日はさむさむな中、メイトへお迎えに行ってきますキャハハ☆

先週もだったけど一番気温が低い日に出掛けてるなぁ(;´Д`A

でも金曜日も同じ位って予報だからもう一緒だw



なんとか咳は止まったからギリギリ体調は何とかなりそうキャー

タイツ苦手だけど、今日ははいてお出かけするよ(´ー`)


あっw

全身タイツではないですよwww


誰も思わないかorz



素足で頑張りたいけどお母さんに止められたw

ミニスカ+ハイソックスの予定だったんだが(ノ∀`) ンププ

そこにタイツ加わった(*´∀`*)ゞ




いつもはiPodを持って行くんだけど、たまには・・・とiPod touchをお供にしますわはは

ケース買うとめちゃ高かったから自分で毛糸で編んで作って、中袋をお母さんに任せて完成したから活用嬉しい

まさかあんなに高いとは('〇';)



メイトのAVまつりにケースが景品であるから「いいかもw」と思ったんだけど、

先週行った時に現物見せてもらったら思ったよりすごく大きくてポーチだったwww

これでは使い道が探せないからこの景品は交換しないことにする!



交換したいのは着せ替えと、スタ☆スカ缶バッジと、浩史の図書カードだけだわきゃきゃ

とりまなくなりそうなのから攻めていかないと!

ってどれも危ないorz


店員さんに相談しよう汗



CDの引き取りが少ないから予約で内金入れてPを稼ぎたいですきら

小野くんのシングルもまだ予約してなかったu-n*

もうメイトに決めてしまうか嬉しい



サンホラのアルバムが楽しみすぎてやばひwww

1枚はメイトで予約してるけど、やっぱ通常盤や保存用でもう1枚欲しくなってしまう。。。

せめて通常盤は買いたい!



ゆうきゃんどんな役柄なんだろ(*´∀`*)ゞ



早く覚えて歌いたいですわw

サンホラの曲は覚えやすいんだけど、歌詞の読み方を探すのが大変ア セ

読み方書いてない事が多いから、聴いて検索して掻き集めるのです!




それから雑誌とBL新刊も忘れず(*/∇\*)

リブレはフェアしてるんだよね。

そしたら本は危ないかもなぁ(;´Д`A

そんなに多くないから品切れとかありそう;;

そうだったら別のとこで買おううー



声優雑誌は3冊ともゲットするべき??

ボイニュ、声グラ、声アニと。


ここ悩む(-_-;




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね