今日は一日ほんと寒くて、お昼と夜は雪が降りました;;

屋根にはうっすら雪が積もってますよア セ

うっすらだから明日までにはなくなってると思うけど、

きっと明日も雪ふるな(´ー`)┌



風邪は軽くなったけど、咳が止まんなくて苦しいきゃー

冬だから仕方ないとこもあるけど、喉をガンガン傷めてしまうよ涙



そんな私は明日メイトへお迎えに行ってきます!

今週はどうかな?

って思ったけど、ママンからOKでたので気持ちを変えるためにもメイト行ってによによして帰ってきますキャー

浩史のCD、メイトに豪華盤がまだあったらお迎えしたいけど、さすがにもうなさそうだねえーん

発売日が勝負だった気がする(;´Д`A



なくても明日配達で豪華盤が届くからゲットできなくても帰ったら待ってくれてるさあげ

開ける時ニヤニヤしてたら気持ち悪いねwwww





今日は青少年~条例の件が可決されたことの残念さと石原さんの発言が残念なことで一日モヤモヤしてたから、明日は思い切り新刊BL本買ってホクホクするんだーwww



ブログにもちゃんと条例のこと(私の思い)を書きたいのですが、

感情がパンクして上手くお見せできるような文章にまとめられないので、まずは自分の中でまとめないといけません・・・。



だけど思ったよりも可決にショックがなかったのは、ツイッターのTLに同じ思いの仲間たちが「これからも戦っていくぞー!」と奮闘しているので、私もここで終わりと落胆せず、これからも監視してできる事は実行していこうと思います!


ただ情報が飛び交って誤報まで入ってきてるから見極めが・・・(;´Д`A



可決されてからニュースで取り上げられてるのがちょっと残念だけど、

ZEROの報道は中立のような取り上げ方だったので、少し安心しました。

中には偏ったのもあったそうなので・・・。


それからマツコさんの発言も最もなものでしたね。

はっきり言って下さり良かったです!



石原さんの発言は聴くに耐えられない。

あれはただの暴言でしょう・・・。

そんな発言を平気でTVに流すのもどうかと思うけどね(-_-;)



誰も指摘しないのかしら?



あ・・・結局ダラダラ書いてしまいましたえーん

週末にゆっくり触れたい話題です。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね