たまにはバトンでもw

小野くんの見つけてきたので早速やってみたいと思いまつ!



小野大輔歌声愛好バトン



このバトンは

小野大輔の歌声が大好きな方のバトンです。
小野大輔の歌声が好きならそれでいいんです!
彼の歌声に癒しを感じてる方は早速解答お願いします←


では、スタート☆



▼貴方が小野大輔の歌声に惹かれたのはどの曲がきっかけ?


色々聴いてるから正確なのは覚えてないけど、多分ネオアンジェの「紫紺の火道」だったかなぁ嬉しい
それともゲームは未プレイだけど小野くんのキャラソンが収録されてるからって買った転生の「Treasure In My Heart ~心の宝物~」なのか汗


でも一番印象に残っている最初の曲はハルヒの「まっがーれ↓スペクタクル」ですw
これ発売前にメイトで流れてて「良い曲じゃまいかw欲しい!」って思って作品が分からず諦めてたら、その日買ってたCDが小泉とキョンのCDだった(* ̄m ̄)

聴いてから「これだったのか!」と(ノ∀`) ンププ

小野くんの声の印象がそれまで爽やかお兄さんボイスだったから、ゲームでヒュウガの声を聞いた瞬間低音で萌えたwwww
低音も素敵だよね(*´ェ`*)




▼彼の歌声は癒しですか?


うんうんw癒されるハート笑顔
だけど曲によってはカッコイイのや面白いのもあるから、
萌えたり笑ったり大変ですよwww
小野くんの声は甘いと思ってます嬉しい




▼"小野大輔"名義の曲で好きな曲は?


一番大好きなのは「深淵」きら
ミディアムなのも好みなんだけど、
杉くんの詞がツボでこの曲を聴くときはかなり詞を噛みしめて聴いてる(*μ_μ)
切ない曲なのです。。。

そして「だいすき」を聴いて元気もらってますキャハハ☆
この曲ホント大好きwww
聴いてると楽しくなるおんぷ

今は熱烈が楽しみで仕方ないwww


▼小野大輔が歌うキャラソンの中で好きな曲は?

全部良い曲で大好きだから絞れない汗


▼デュエット形式の曲で好きな曲は?


こっちも全部良いのだけど、それではつまらんか・・・。

「紅紫の輪舞」
「AWAKE~僕のすべて~」
「cry no more~僕と君の世界」
「熱愛S・O・S!」

が特にすきかな(*/∇\*)




▼キャラソンが出てない小野キャラの中でキャラソン希望な小野キャラはいますか?


小野くんキャラはみんなキャラソンあるから、小野くんに限らずスタ☆スカのキャラソンは出て欲しいwww
主題歌で何人かは歌ってるけどキャラソンはないもん汗



▼カラオケで必ず歌う小野大輔ソングは?


男性の曲はキーが低くて歌えないっす;;
ジョイで#6のマックスまであげるんだけどそれでもキー探せず( ノД`)
女性の曲でも#3まであげるんだから、きっと歌えないと思う・・・orz



▼カラオケで小野大輔歌いすぎて「また小野大輔かよ~」って言われますか?←


言われない( ノД`)
誰か歌って聴かせてくれ~(」゜ロ゜)」


▼小野大輔関係なく、今現在ハマっている曲があればどうぞ!


いっぱいだから割愛(*´ェ`*)


▼最後に…あなたの最愛の声優さんは小野大輔ですか?


小野くんも最愛(*μ_μ)



ありがとうございました☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ペタしてね