石川英郎ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪



今日は英さんのお誕生日ですキャハハ☆


知ったきっかけはドラマCDやゲームでしたw

ドラマCDの方が認識した印象強いかも嬉しい



かずや先生の私立荒磯や乙女ゲームで好きになって、そのままずっと今も大好きです(*/∇\*)



荒磯はもりもりとの久保時コンビで、和哉さんの作る楽曲も良いですよねw

その後のWAはストーリーがシリアスになってより作品が深くなったし、曲も雰囲気変わってさらに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ライブDVD持ってるのにまだちゃんと見れてないという・・・汗



BLでは攻めが多いけど、たまに受けられる時の可愛さったらwww

トーンも高音で普段の英さんとのギャップがwww



中でも印象的なのが、もりもりとのCPである「恋の案内人」ですハート笑顔

やまねあやの先生原作の読み切り漫画で、CDは全サのみで入手できるものだったので、

今は希少になってるけど、フリートークでも別作品で共演してるから・・・と久保時を思わせる話がwww



役柄が久保時とは全く違うからキャラが重なることはないけど、

キャストによによはしちゃったよね(●´ω`●)ゞ



それからこれはリアルタイムではないんだけど、E.M.Uの楽曲も大好きでCD集めたw

出演声優さん目当てで始め買ってみたんだけど、こちらも楽曲がすごく良くて結局ボーカルCD探して、ボーカル曲を集めたBOXまで買っちゃったぜハート笑顔

名曲いっぱいですよきら



最近ニコニコで当時の活動してた時のライブ映像とかみてるんだけど、

みんな変わってた(*゜0゜)

でも阪口さんはそんなに変わってないwww



英さんが演じたキャラの曲だと、

バラードで大好きなのがあるけどニコニコにはうpされてなかった( ノД`)

探したんだけどね;;



英さんと言えばギャンブル・・・もお好きだけど、

絶対音感持ってて、祥ちゃんが羨ましいと雑誌のインタビューで言ってたのを思い出すwww



歌も上手くて、コルダに出演されると知った時はキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!って思いましたきら

金澤先生の設定も声楽をしていたという英さんに通じるものがきらきら


もっとオペラ歌って欲しかったスキ

聴いた時は英さんの歌声に圧巻でした!



あっw

この間のネオロマのイベントの写真!

英さんめっちゃ男前でしたねwww

和彦さんのブログに載ってたのかな?

男前すぎて萌え禿げたwww



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

ペタしてね