「東京エンカウント#4」
第四章 地獄ってあったんだな・・・


冒頭からネオジオをおしてく番組だと、すっかり番組の目的を変えようとしてるゆうきゃんwww
でも間違いでもないような・・・w

OPのゲームでテンションがあがる杉くん(* ̄m ̄)
2人ともゲームに夢中でトークがΣ(・o・;)
だけどこういう対戦のは集中しちゃうから同時って難しそう;;


いつか来るゲスト・・・。
4回目でも来ない(=・д)(д・=)ネー。
3回目からゲストを迎える心の準備はできてるのに、みんな来たがらないって(゜×゜*)
えw?嫌われ・・・ヽ(;´Д`)ノ


最近誰と遊んだ?
って話でお互いしか思いつかない件www
ほんと仲良し(*´∀`*)
ゲームの好みも似てるからこれは必然w?



最近何かあった?
工事の騒音に悩む杉くん。
私の地域では深夜に工事してることがないから夜は静かだけど、
騒音は嫌だね(>_< )
クレームこないのかしら?


ゆうきゃんは海外ドラマの吹き替えをレギュラーでやってて、
アフレコ現場がアニメ作品現場とはまた違って新鮮で面白いみたい(o≧▽゚)o



さて白い箱からでてきたのは「三国大戦」から甘皇后のフィギュアw
ゆうきゃんに贈呈されるそうです(*´∀`*)ゞ
しかしセガさんからの手紙、PS文がひどいwwww
杉くん嫌味書かれてますよ~(* ̄m ̄)



場面が変わると体育座りで「誰もいない・・・」とインドラ橋をやり始める杉くんw
今回はファミリートレーナーというものを使うらしい。
昔からこうした体感ゲームってあったんだね。


名前入力で呼びにくいのだと近藤さんが大変だからって
「よどどの」と「ねねどの」としようと提案する杉くんwww
意外とSなんだおね(゜×゜*)


ゲーム始ると、見てるのはすごく楽しいけどやってる2人は大変そう(つд;*)
体力ないともたないや;;
よって私は無理ぽ(;´Д`A


特にジャンプ・しゃがむの繰り返しは足に負担が・・・(-_-;)
杉くん終了の知らせも近い・・・?
口数めっちゃ減ってる。。。
次のゲームでもう燃え尽きようとしてる杉くんの姿が(ノ゜⊿゜)ノ
思わず応援しちゃうゆうきゃんw
もう対戦ではなくなってる(´ー`)┌


海峡のゲームで地味に体力を奪われる2人(;´Д`A
特に杉くんのHPが溺死状態だからゆうきゃんもう応援www
終わったら横たわってたしwww


結果・・・
このゲームはもうやらないって(*゚Д゚)


マリオカートwww
Wiiのはした事ないけどアタシ上手いですぜぇ(*´∀`*)
難しいコースはあんま・・・だけど1,2位争いはしてまつ(≧m≦)

ちなみにキャラはバランス型のキノピオ☆
相性も良いから♪
でもワルイージ使ってみたいかもw
Wiiのも遊んでみたいなぁ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


ペタしてね