今日は夜の21時からラジオ三昧だったwww

2番組なんだけど、21時からは「生Rejet!?」に三浦祥朗さんが出演するって告知があって時間前に待機ですよwww



放送内容は、12月17日(金)に池袋サンシャイン噴水広場にて開催される
「TOKYO ヤマノテ BOYS 開幕式」を前に、直前生放送特番!
当日イベントにも出演予定のプレジデント役、三浦祥朗さんをお迎えし
開幕式イベントの事、TOKYO ヤマノテ BOYSの事などトーク中心なのですが、



最初の20分位は作品に関係ない雑談で過ぎていって、意外と3人も仲良しなのが分かった>w<

てらしーと祥ちゃんの時も思ったけど、キャスト、スタッフ共に仲良しだねー(*´∀`*)ゞ


たっつんの家に遊びに行った話とかwww

なんて楽しそうなんだきゃきゃ

プライベートな話が聴けて貴重(●´ω`●)ゞ



動いてる三浦さんを見れる機会もあまりないからきらきら

爽やかだったわwww

控えめかと思えば結構突っ込んでて岩崎さんと前田さんを追い詰めてた(* ̄m ̄)



今回紹介した【TOKYOヤマノテBOYS】

実は私知らなくて初見でしたorz

ガルスタもまだ買ってないしア セ



後半に実際に三浦さんがゲームを体験するんだけど、

画面はまだ見ちゃだめって事でボイスのみお届け~。


みんな個性がすんごくつおいwww

だけどあんまり聴けない声音も聴けたりして。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

梶くんとなみーの低音やばひwww


なみーはなかり俺様キャラだけど、そんなの許しちゃうねキャハハ☆

べ様の台詞には噴いたwww

キャラあんなにカッコイイのにびっくり


でもたっつんのキャラも良かったんだよねきら

口調はらんぼーなんだけど、すっごく中身は真面目で大切にしてくれそうwww



でもでもでも!!!

リアだとゆっちーのキャラがハート

敬語とかたまらんwww



ゲーム欲しくなったしショック

来年ならまだ考える時間はある!



生りじぇは延長あって2時間近く放送ありました(*/∇\*)

三浦さんにこの後の予定聞いたら「モンハンするだけですから」ってwww

あなたもハマっているのでつかにゃ~。

エアー延長はニコで知ってたけど本当に延長になる番組に出会ったのは始めてわはは




その後はこむちゃがあってOPナンバーが浩史の新曲で興奮www

優しい歌声で素敵な曲だよねキャー

2人のテンションも上がってた笑顔

PVホント可愛いwww

中性的だってタカピロも思ってるんだ(≧m≦)



ゲストの祥ちゃんとも仲良しで「祥ちゃん」「さくちゃん」と呼び合ってるのが良いなって思ったスキ

シングルを作る時はライブも意識しているんだね。


確かにライブで歌ったら最高に似合う曲だなって、

シングル曲は特に思うあげ



祥ちゃんって基本的にはカッコイイって思う事が多いんだけど、

意外と可愛いなって思う瞬間が増えてきたwww




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね