今日は素敵な夢が見れたから朝からにまにま(●´ω`●)ゞ

それはあんげんの夢www


ああっ。。゛(ノ><)ノ 引かないで汗


ホント楽しい夢だったんだよぉハート笑顔

起きてからどんだけ落ち込んだかがーん


あー、夢の住人になりたい(・・*)。。oO



夢をみたのはきっと寝る前にあんげんのキャラソン2曲をエンドレスしてたからだとwww

めちゃ良い曲だからずっと聴いてた笑顔



夢を見てる時は良いけど、

覚めた時の空しさが・・・。



そしてお昼はお母さんと買い物に行ってきたわはは

すっごく久しぶりに100円均一に行ったんだけど、

最近の100円商品ってすごいほえ~



目的はカチューシャで、コーナー行ったら可愛いのいっぱいあった(*/∇\*)

見た目ぜんぜん100円に見えなくてびっくりですよきら



ずっと使ってたのが、にゃんこがマーキングして使えなくなってしまったから、

新しいのを仕入れたさ~u-n*

あのクセなんとかしないと困る( ノД`)


きっとケンカ相手が家によくきてるせいだと思うんだけど・・・。


「ここは俺のシマなんだぜ!」ってwww



他にあっかいハンドウォーマーも買ったじぇwww

これで手があったかいけどグローブみたい(* ̄m ̄)


風邪がまだ治らないから買い物はサクッと終わって帰宅わはは

可愛いのが買えて良かった(*´∀`*)ゞ



さて、21時からの生りじぇに三浦さんがゲスト出演されるから

(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

動く三浦さんを見れる機会が少ないから貴重なのです!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね