なんてこったいヽ(;´Д`)ノ



こんなはずでは・・・・。



買い物して色々お持ち帰りしたけど、風邪まで持って帰るつもりなんてなかったんだぜ(*゚Д゚)


って事で風邪をお持ち帰りしてしまったがーん



今日はついにこっちでもお昼前に初雪が降って、

雪好きだから「ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ」

なんて思ってたけど、よく考えたら風邪引きやすいんだよね汗

買い物してる時はそうでもなかったけど、終わってから緊張も解けたのかどんどん・・・。



ちなみに夕方は3℃でしたよ汗

雪はちょっと降っただけでほぼ雨だったけど、

もう息吐くと白いわー

いよいよ12月って実感してきたア セ



アニメイト行ったらボイアニはまだまだ沢山あって安心きゃきゃ

浩史にによによ(●´ω`●)ゞ

裏は付録入れてあるから小野くんは確認できずorz

買う前に見ておきたかったけど、明日開封してによによしまふ。



在庫が少なかったのがピクボ!

もう3冊しかなかったわー

いつもならもっとあるのにみんなどんどん買っていったのかしら??

ピクボの浩史も素敵でによによ(●´ω`●)ゞ



あとはBLの新刊買って、CDの引き取りと予約w

添い寝CDは同人扱いだからフラゲ出来ないんだったふえ

発売日でないと店頭に置けないんだおね( ノД`)

てらしーもう少し待ってて汗



今日は新人の店員さんだったみたいで、予約ものすんごく丁寧すぎて予約数も多いから時間とってしまい申し訳なかった( ノД`)

でも予約しないと危なそうだしね汗



ちなみに浩史のシングル、通常盤は予約不可でした汗

なのでスルー・・・。

豪華盤はもう予約してるしいいかなって;;

メイト特典も欲しいけどどうしよう・・・・。



でも通常盤も無事に予約できたから、

とりま1種ずつはゲットできる!

余裕あればもう1枚豪華盤欲しいと思っておりますキャー



少女病の「残響レギオン」今回は杉くんが参加してるんだねwww

開けてからしった>w<

次はゆうきゃんかなって期待してもよろしw?



週末までにはアップしまつw

雑誌の中身も画像ちょっと載せるので良かったら楽しみにしてて下さい(*´∀`*)ゞ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね