最近体調も良くないのですが(風邪ではなさそうな雰囲気ア セ

合わせて悩み事や心配事が色々あって頭がパーン!となりそうΣ(*゚Д`;)


鬱にならないよう萌え補給したりしてがむばってます!



いよいよ寒くなってきて、こっちでも雪が降りそうな予感。。。

どうやら県内でも降ってそうなんだけど住んでることはまだ未確認うー



明日アニメイトに行くんだけど、お母さんに「そろそろコート着て出掛けた方がいい?」

って聞いたら「着ないと寒いよ~。すぐ風邪引くんだからあったかくして出掛けなさい」ってそっこー返された!

確かにorz



収穫に行くなら万全で行かねばキャー

CD消化できてないのに収穫だけは行くヤツですが(;´Д`A


聴いているんだけど追いつかないだけ(-"-;A





最近マクロスFのニミアルバム聴いてるんだけど、聴いてると冬を感じてくるキャー



マクロスF cosmic cuune/TVサントラ
¥2,415
Amazon.co.jp


全8曲が収録されてるのですが、

全曲大好きでフルリピートですよきらきら

可愛い曲からシリアスな曲まで全て曲のテイストが違っていて

聴いていると風景浮かんできます嬉しい



カラオケにはまだ配信されてないのかしら??

配信されるまでに歌えるレベルまで覚えたいですわはは

まだ聴き始めたばかりだからア セ



あと聴いててびっくりしたのが、

「Merry Christmas without You」

ですほえ~


ゆうきゃんや浩史、健太さん達も歌に参加してたwww


ボビーが歌った瞬間噴いたがwww

なんてキャラに忠実なんだプッ



ゆうきゃんと浩史のパートはによによ(●´ω`●)ゞ

しかもミシェルのパートの歌詞がいいのwww




たとえ この世界が果てようとも
僕はまた 君に恋をしよう



って(*ノェノ)キャーwww

アルトに向けて言ってるんですね、分かります(ΦωΦ)


ここだけすんごくリピートしたくなった嬉しい




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね