精神的なダメージが回復できそうになくなってきたから、思い切り可愛いよっちんとホストなこにたん聴いてによによしとりました(●´ω`●)ゞ


聴いたのはBLCD「愛と薔薇色のキス」ですw

これ多分かなりリピートして聴いてるから過去にブログにも書いた気がするけど気にしない(´ー`)┌



発売は原作、CDとも今はなきリーフ出版さんから(;´Д`A


小説は新装版ないのかな?

持ってるか覚えてないけど、

もしかしたら持ってるかもという疑惑が・・・。


CD聴いて面白かったから買ったかもなぁ(;^_^A



沙希@よっちんが異常にかわゆくてあうあう////となりますぜwww

最近特に聴かない声音だから萌えすぎたキラキラハート



雅司@こにたんは役柄ホストで声も甘~く素敵な低音www

囁くような喋り方なので、BLでなくてもひたすら萌えますキュン


この作品は誰も好きになった事のない雅司が、ペットショップで働く沙希に一目惚れしたとこから始まるのですが、雅司がすっごく積極的すぎてwww

沙希も惹かれてはいるけど住む世界が違うとおろおろしたり、雅司に心酔してる光@ゆっちーに邪魔されたりですれ違ってしまうんだけど、最後にやっと想いが通じ合うのです(*/∇\*)



光には麗一@千葉兄がいて後半にくっつくんだけど、小悪魔系の光とワイルド系な麗一の話も読みたいw

これは作品として発表されてるのかしら?

千葉兄のこういう役柄ってあまりないから貴重だよw


あっ、もち攻めですあげ



特典CDでは仲良くWデートするんだけど(きっと沙希と光は良い友達になると思うw)主導権が受けっ子にもってかれてて面白かった(* ̄m ̄)

本編とは立場が変わってるモフッ

(特典CDはリーフ通販限定で付いてました)



フリートークは千葉兄が司会、よっちん、こにたん、ゆっちーの4人w

収録終わりとは思えない位テンション高めで楽しそうだったきゃきゃ

よっちんは可愛い役だと役作り(声も含めて)大変みたいうー

可愛いからもっと聴きたいんだけどな(*´ェ`*)

愛は薔薇色のキス (リーフノベルズ)/雅 桃子
¥893
Amazon.co.jp

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね