今日は風邪からきてるんだと思うけど気持ち悪さがあたしを襲ってまふうー

明日はもっと寒いみたいだからホント気をつけなくちゃ!

夜中は雪マークになってたし、山の方では降るかもなぁ。。。


今週アニメイト行くから、ママンにコート準備してもらっとこうかのぉわー



んで積みDVDになりそうだったから収める前に

ASUKA付録「心霊探偵八雲」声優座談会DVD

見ておきました>w<



収録時間は約15分、付録だしねそこは仕方ないア セ

しかし良い感じのとこで終わるから続き気になっちゃうじゃまいかwww


釣られてるけど来月号も買います(*´∀`*)



俊彦さんがほんわかしていてお父さんポジションだったwwww

癒された(*´∀`*)ゞ

いらさるだけでマイナスイオン発生きらきら

東地さん見た目硬派なのに喋ると意外とおちゃめなんだよね(●´ω`●)ゞ



トラブルメイカー貴重すぎるwww

(東地さん唯一のBL出演作品w)



乙女ゲームには出演されないのかしら??


添い寝CDも欲しいwww

あの声でエンドレスに囁かれたい(*ノェノ)


自己紹介と一緒に決め台詞をみたいなことを言うんだけど、

コミックスのイラストってアニメとまた少し違うんだね。

八雲とか変わらないキャラもいるけど、石井くんがあまりに出来る子の絵でびっくりした!

クールでカッコイイwww


後藤さんも影がある感じでダンディーだしこれはコミックス読みたくなる。。。

しかし今月は我慢だけどア セ



次号の後編ではアフレコ模様も収録されるから、

座談会と合わせて楽しみわはは




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね