「平川大輔・立花慎之介 朝まで​イっちゃう!?いけない生添い​寝!」




じっくり聴いたwww
でもハスハスしちゃって耳溶けたから若干感想あばばっかも( ノД`)
添い寝ラジオ凄かったですね~www


リアルタイムでも聴いていたけど、目の前にお母さんがいて、ちゃんと聴いたら顔がによによしちゃうから、クールでいる為にも遠い頭で聴いてた(* ̄m ̄)


で、改めてゆっくり聴いたけど、これはもうあかんよwww
ちぬ("▽"*)
ハスハスどころではなかったwww

来場者も45,000人もいたし、これは予想以上にすんごい内容だった(*´ェ`*)

あとラジオ中にひらりんのセリフでめちゃテンションがあがるしんのすが可愛くて仕方なかったwww


私まだ添い寝CD聴いてないのだけど、翔くん後半すごいのかwww
これは眠れそうにないぜ☆
早く聴きたいけど眠れなくなるのね(* ̄m ̄)



アンケート一つ目はどちらの耳がより敏感かという事で、
2人がテムコでセリフを囁いてくれることに(*/∇\*)



まずはひらりん@右耳
聴いた瞬間はわわっ////
となった( *´ノェ`)
しんのすのテンションが異常www


次はしんのす@左耳
こっちもすんごい破壊力だったwww
耳溶けたしorz

まだ始まったばかりなのに
すでに耳終了のお知らせが・・・w



翔のキャラ紹介と生セリフwww
書き下ろしなんだ(*/∇\*)
しかしテムコ反則だって!!

翔のセリフ恥ずかしくてちぬwww
ひらりんの柔らかい声とちょっと///////なセリフが交わって、
右耳がオワタorz

ツボを押してるだけなのに
なんでこんなにセクシーなのさ("▽"*)
キスをしたくなるツボとか
あーーーーー///////
もう恥ずかしすぎる/////
色々無理だ(*ノェノ)


ひらりんの声は優しい中にも艶があるから、
恥ずかしいセリフの時の破壊力がぱないんだぜw


次は智哉@しんのすの番w
これまだお持ち帰りできてないんだよね。
予約はしてるもんw

生セリフ前に喉の調子を確かめるとこで
ひらりんが「がっかりだよっ」って(≧m≦)
キャラ(智哉)と違うもんね(゜×゜*)

「戻ってきてー」としんのすを智哉に戻すひらりん☆

智哉はツンだのぉ(*´∀`*)
そしてSだwww
キスもやばす////
ハスハス(*´∀`*)




書き下ろしだからここでしか聴けないもんねw
貴重貴重(ΦωΦ)



翔の添い寝CDデイリーで22位だったのか!
素敵なCDだもんねw
4枚で終わりとか辛いorz




今回のメールテーマは「こんなこと添い寝しながら言われたら朝まで眠れなくなっちゃうw」なセリフ(*/∇\*)

交互に読んでいって、一番どれが眠れなくなるか決めるのだけど、さすが分ってるね(ΦωΦ)
良いセリフばっかなのwww

2人がそのセリフを喋ってくれるんだけどたまらんですよ(≧∇≦)


ここはキャラ関係ないので、セリフに合わせて2人が声を変えてくれて、特にひらりんの低音にめっちゃ萌え禿げたwww
いたずらとか考えただけで・・・("▽"*)


このセリフの後にしんのすのテンションがまた上がっておりました(* ̄m ̄)
いたずらされたいってwwww
こらこら、想像しちゃうでしょ(*ノωノ)



そして後半には翔と智哉のW添い寝が(*/∇\*)
こちらも書き下ろしで、CDだと一人しか登場しないからまたもや貴重w

2人で添い寝だなんて両手に花状態でつかヽ(*´∀`)ノ


始まって・・・・やっぱ両手に花状態でしたwww
これドキドキしちゃって絶対に眠れなくなると思うんだけど(*ノェノ)
寝る前に主人公の取り合いって(゜×゜*)



いっそ、翔×智哉でも・・・・www




美味しく聴かせていただきました(*´∀`*)ゞ



これ第2弾とかないのかな。゜゜(´O`)°゜。
一回だけだなんてもったいない!
内容もすごくキュンキュンでめちゃ良かったからぜひまた放送して欲しいです☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね