昨日お母さんと買い物に行った時に本屋で収穫した本ですキャハハ☆

定期で取り置きしてもらってる本だけしか買えなかったので、

他にも欲しい本があったけど見なかった振りを( ノД`)



これは通販でポチポチしよう(*´∀`*)ゞ



シエルに「世界一初恋」のアニメ情報が載ってて、

アニメキャラデザ上がってたw

春菊先生の絵を大切にしてて違和感ないきら


さすが元ロマンチカスタッフ!

安心できるわ嬉しい



BL本をがっつり買えたから、昨夜はによによでした(●´ω`●)ゞ

萌え補給ハート



それからここで訂正が・・・わー

さっきの全サの記事で対象の本が決まっていると書きましたが、

どうやらどれでも対象のから選べるみたいです(;´Д`A

ラジオCDの中に作品紹介(ドラマCDだったかな?)があるので、

それで分けてあったんだと思いますア セ


++++++++++++++++++++++++++++

●高河 ゆん/LOVELESS 9(限定版)

●島あさひ/アラビアン・騎士(2)【初回限定版】

●大槻ミゥ/王子ひろいました【初回限定版】

●緑川ヨウコ/色擬人化 カラフル男子

●桃季さえ/キスして欲しい

●BOY’S LOVE2010年12月号

●あすか・シエル2011年1月号

●B’s-LOG2010年11月号



泉の胸キュンブログ♪-SH3E017000010001.jpg

泉の胸キュンブログ♪-SH3E01710001.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね