なんかGyaO!で動画見れなくなっててずっと見れなかったマモちゃんの「ヒカリ、ヒカル」のPVフル、ようつべに上がっててやっと見れた(*´∀`*)ゞ

アップしてくれた方に涙目( ノД`)



早速保存して何回も見てまつwww

マモちゃんカッコよすぎてキュンキュンハート

歌唱力もまたグッと上がっていて、(*´ェ`*)ポッとなりながら観賞>w<

進化してるきらきら



キラキラで眩しいくらいだった(*/∇\*)

CDはDVD付かないから携帯でダウンロードするしかないのか・・・。

アルバムまで我慢できるかしらu-n*



昨日のこむちゃ、ゲストがマモちゃんでタカピロのテンションもすごかったwww

2人はいいコンビだよ(* ̄m ̄)

掛け合いが面白すぎて、あっという間に時間きたもんwww



モーマーって(゜×゜*)プッ



タカピロもマモちゃんの言葉をこまかく拾ってくれるし、

乗っかってくれるからラジオカオスwwww

ゆかちガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

でも3人とも楽しそうだったキャー

楽しい現場って雰囲気も明るくなっていいねわはは



笑うことの大切さを改めて知ったよ>w<



イベントもあるんだよねわー

私も行ける距離なら応募したいけど遠くて無理だorz

いつか生マモちゃんを見たいでつ( ノД`)




来週は祥ちゃんがゲストだから、こちらも聴き逃せない!




それにしても最初A&Gのデジタルラジオが聴けなくて焦ったア セ

いつものようにplayをクリックしたら波音がした後ぷつっと止まってラジオ始まらなくて・・・orz


調べたら同じような現象の人が沢山いて聴き方も書いてあったから無事に聴けたけど、

何か不具合あるなら書いてて欲しかったu-n*




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね