今日はお母さんと買い物に行ってきましたわはは

お母さんとの買い物はにゃんこの餌とか日用品が多いんだけど、

やっと本の引き取りも行けましたア セ


さすがに全部は無理だったから、約6,500円分だけorz

これでも十分なんだけど、まだ取り置きがあるんだよ( ノД`)



このままだと定期のがたまっていくだけになってしまうから、

全ての定期をやめましたu-n*

(9こ位あったかな)

ここずっとアニメイト、コミコミ、通販に頼ってるから、

今まで利用してた書店さんで買うこと少なくなったのもあるしうー


これ以上迷惑もかけられない汗



買った本は明日アップします(*´∀`*)ゞ

今日はタイミングが・・・orz

親に見られちゃうから掴めないのさ汗




今日は昨日と違って風もないし気温も高くて秋みたいだった>w<

でも体力がないからなのか、帰ってから体調悪くなって今は(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルしてますモフッ

熱はないはずなのに異常に寒くて、めちゃ着込んでこたつ入って装備は完ぺきなのにそれでも寒いってorz



こんな時だからこそBLの補給したいわけで、本屋でも買ったけど通販でもポチポチしましたきらきら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね