届いてたのにすっかり気持がもってかれてたー!

って事で2日に届いていたCDですわはは


店頭の在庫がなかったから密林でポチッたかっきーのミニアルバムキャハハ☆

特典のブロマイドはないけど、定価よりも安いからお財布はホッとしてたwww



泉の胸キュンブログ♪-101202_1911~010001.jpg


・柿原徹也

◆still on Journey(豪華盤)DVD付き



まず表と裏のジャケットで吠えたwwwww

ワオーンとね(* ̄m ̄)プッ



あまりにカッコ良くて悶絶www

透明感あって可愛いんだけど、カッコイイって表現が合うのだよ(●´ω`●)ゞ



しかも中のブックレットの写真までもが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

これはちょっとした写真集だよホントwww

かっきー王子様だった(*/∇\*)


萌えたぜwww



早速DVD観賞(*´∀`*)ゞ


「my life my time」のDVDすっごく良かったですきらきら

とにかくかっきーが可愛かったハート

めっちゃ王子様でしたよキャー


かっきーって可愛いしカッコイイね(*/∇\*)



そしてメイキングではこのCDに真剣に積極的に取り組むかっきーの姿がきら

CDを形にしていくのって大変だけど、こうして作り手の方々の気持ちがこもっているから、

私達も安心して聴けるのですねスキ



浩史は与えられたものを一生懸命やっていく形だったけど、

かっきーは積極的に自分の意見を入れてて、声優とは違う一面を見れたw



歌唱力はあるのであとは表現力ですもんね嬉しい

かっきーの「キューティーハニー」が好きな私www


キャラソンではないかっきーの歌声って可愛いとカッコイイの真ん中かな嬉しい

また可愛らしい曲も歌ってくれないかしら(●´ω`●)ゞ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね