もうね、インターコミュニケーションズさんの倒産で心はボロボロですよア セ

起きたら夢で合って欲しいとHP見たけどやっぱエラーorz

現実は変わらなかった・・・。


不安なのがBL界全体が本当に危ない状況だって事を改めて突き付けられたようで、今後の不安とか色んな事がグルグル回って気持ち悪いくらい・・・。


しばらくはいっぱい萌えを補給して現実逃避してますん。。。

私考えすぎる性格なので深みにハマると帰ってこないので( ノД`)




昨日はその事もあり眠れなかったから、浩史のPVが見れるって事で「music Japan TV」を途中から見てたw

15分はすぎてたかなア セ

BBTVに加入してるからこういった番組は見れるのだw


普段はアニマックスとキッズステーションしか見ないから、

この2チャンネルさえあれば良いんだけどね(;´Д`A



この番組はリクエストで決まるランキングなのかな?

アニメ・声優さんに関連する曲のみで、こむちゃな感じ(*´∀`*)ゞ

司会がタカピロだったらもっとテンションあがったさw



さすがアニメ関連だけのランキングだわ、見るのがめっさ楽しい♪

「浩史いつかなぁ~」と思ってたら、1位で最後だったwwww

リクエストがすごかったらしいwww



みんなPV見たいんだな(●´ω`●)ゞ

気持ち分かります。

みんな☆(>ω・)アリガ㌧♪

おかげで私もPVじっくり見れたぜ☆



見てる間ずっとによによしてたから、顔がおかしかったかもしれんwww

だってね、浩史がかわゆすぎるんだもん(/ω\)

これはもう嫁としか言えないwwwww



PVは1番まで流れたんだけど、

新妻の一日でしょう(((.. )( ..)))w

行動がいちいち可愛いの(*/∇\*)

萌えないところが一つもないってすごいねwwww



萌えしかないんだもん!!!



これはますますCDが楽しみになってきた("▽"*)



それから歌をじっくり聴いていて、個人名義CDだけで言うと去年よりも浩史の歌力が上がってる!

この一年で歌浩史は進化してるよ(*´∀`*)ゞ

キャラソンやDGSのCDでも浩史の歌力変わってきてたもんね♪


自然で声も柔らかいし可愛い(*´ェ`*)ポッ



しかしPVによによしますな(●´ω`●)ゞ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね