BLCDなどを主に制作されてたインターコミュニケーションズさんが、本日倒産したとのことです・・・。



あまりの驚きに頭が真っ白どころではないです・・・( ノД`)



真っ青になってきたし・・・。




ここずっと発売がまばらだったので、すごく気にはなっていたけど、

まさか本当に倒産になるまで大変な状況だったなんて・・・。



毎月だったのが、だんだんバラバラになってたしね。。。




辿ればリーフが倒産となり、ビブロスが倒産となり、サイバーフェイズが夜逃げのような倒産となり、

はっきり言ってBL関係の会社には大丈夫かな・・・。

という不安の中でCDなど買っていたけど、今度はインターコミュニケーションズですか・・・。



大好きでCDもかな~り買ってるので、他人事どころではなく自分の一部が欠けてしまったような、

とても悲しい気持ちです・・・。

素敵な作品をいつも作って下さっていた会社だけに残念すぎます。



現在HPはなくなって、検索するとブログだけは残っているのですが、

26日の記事で止まっていて、全く不安は感じない記事なので、

何か急なことがあったのでしょうか。。。



せめて会社側から理由などが分かればいいのだけど、

このまま砂のようにあっという間に消えちゃうのかな 。゜゜(´□`。)°゜。

何も分からないままは厭だorz



作家さんたちのツイートを拝見すると、とても信頼できるところだったようなので、

トラブルではなく売上が減ったことで続けていくのが困難になったってことかも・・・。



とにかく今は衝撃でいっぱいなのと、詳しい状況が分からないので報告までの記事になりますが、

詳細が分かったらまた書きたいと思います!

そして何か分かったら教えていただけると嬉しいです。。。



しかしポイントが・・・orz

10000Pあったのに水に流れてしまったのか。゜(゜´Д`゜)゜。

早くCDと交換しておけばよかったorz

CD3枚は交換できたよね(´ー`)┌




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね