大和彼氏の今回のダウンロードが着ボイスと知りめちゃくちゃ飛びついたwww


ご当地彼氏の企画のです(*´∀`*)ゞ


私は幸いツイッターのフォロワーさんの協力で無事にコンプできたので、

早速全員ダウンロードして聴きましたキャハハ☆



はわわっ/////



もう恥ずかしくてちぬwww



虎丸@きーやんの俺様なボイスもたまらんけど、蓮@新垣さんの沖縄ボイスもほっこりしててお気に入りかも嬉しい


静也@浩史はかわぇぇ(*´∀`*)ゞ

彼氏ぢゃなくてもう嫁だよwwww

あんな可愛いとむしろ男性がほっとかないorz



一番溶けたのが大河@おっきーwwwww

これはいかんようはっ

マフラー貸してくれるとか、手を繋ぎたいとか・・・・00

「好きだよ、一緒にいよう」

には萌え死んだハート笑顔



低音が心地よすぎるwwww

何度もリピートしたもん(*´∀`*)


さすがたいてむの嫁www

これはたいてむも惚れ直しただろうプッ



おっきーの声たまらんです(●´ω`●)ゞ



だけど気になるのが、あんま方言とかでてない・・・?

地方によっては標準ぽかったので、あえてこっちにしたのかな?


そしてコンプするとダウンロードできる大洋@たいてむボイス>w<

と、とんこつだと( ゚Д゚)y !?

噴いたしwwww


甘さよりもお笑いを取ったのかwww

でもがっつりな甘いボイスも聴きたい(*/∇\*)

たいてむの声もすんごく素敵だもんきゃきゃ



協力いして下さった方々ありがとうございます!

まだ未コンプの方は、ツイッターに専用タグ@交換場があるので、

ぜひ活用して下さいませ(*´∀`*)ゞ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね