見たので感想☆



東京エンカウント#2

第二章「ゲーセンで見かけたら、声かけてくれよな!」



OPのゲームは「餓狼伝説」

やった事はないけど、主人公とか4人くらいならキャラ知ってる☆

しかし雨ひどいなwww

これでは画面が見えない(゜×゜*)


昔ってこんなひどかったの(´△`)?

プレイヤー泣かせだわorz

2人とも楽しそうに遊ぶよねwww



餓狼伝説の話でかなり盛り上がる2人www

共通の話題があると止まらない(≧m≦)



いつもの箱コーナー☆

ソニック・・・あれかw

イラストは面白かった(* ̄m ̄)

ゆうきゃんのイケテル((*´∀`))

杉くんどうしたwww

しかしソニック人ではないwww



「ゾンビリベンジ」

ホラーアクション一人じゃできぬ。゜(゜´Д`゜)゜。

ビジュアルが無理orz


でも2人がプレイしてるの見ると、

杉くんの解釈が面白くて、なんかギャグなゲームに見えてきた(*゜ρ゜)

楽しそうに遊んでるからホラー忘れるw


1人より2人の方がキャッキャッできていいね(*´∀`*)ゞ



しかし毒島がぽっちすぐるwwww

英語喋れないのかあの人(゜×゜*)



キタ━━(゜∀゜)━━ !!!

KOFwww

私がやったのではないけど、かなりキャラが揃ってるのだから、

私が使ったのもいるはず!


( ‥) ン?ゆうきゃんプレイしたことないんだ~。


私が使ってたキャラ誰も使ってなかったorz

KOFやっぱ欲しい!

ブックオフ辺りで売ってないのか・・・。



あれっ、今回のゲームはこれではないのか。

えええっ!?クイズって何(゜×゜*)

そんなのがあったのか・・・。


プロフィール、テリーただのゲーマーだしorz

格闘家ぢゃないのかwww


クイズとか斬新だのぉ。

その時代のことを知ってないとクイズ難しい( ノД`)



KOFまだ新作でるんだ(」゜ロ゜)」

PS3でソフトでたりする・・・?



この番組は2人の素の会話がほんと面白いね(*・∀-)☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね