早いなぁア セ

もう今年もあと31日で終わりですよ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

あっという間にすぎたぬーうー

特にこの半年は早かったorz


残り少ない2010年をどう過ごして来年を迎えるか・・・。

特に考えてないけど(* ̄m ̄)

でも大切に過ごさなくちゃですね!




そしてまた私を悩ませる店舗特典が・・・( ノД`)

12月かなりギリギリだから密林でポチっとしようと思ってたOLDCODEXのアルバム。

ここにきて店舗特典がある事を知ったがーん



アニメイトとタワレコでそれぞれ特典CDがもらえるんだけど、

内容が店舗で違うとかorz

新曲ではなくアレンジCDみたいだから、どうしても!

とまではいかなくてもやっぱ欲しいわけでわー

悩むなぁ(-ω-;)



詳しくは下に書いてます☆

あと特設サイトもできていたのでリンク貼った>w<


たっつん、めっちゃ男前で萌えたわうはっ

なんてイケメンなんだwww

PV楽しみです(●´ω`●)ゞ





◆OLDCODEX 『hide mind』

発売日:2010年12月22日
価 格:【初回生産限定版】¥3,500(税込)DVD付き/【通常版】¥3,000(税込)


店舗特典
・アニメイトオリジナル特典:ブロマイド


メーカー特典(通常・初回共通)
・スペシャルCD(既存曲のアコースティックver. + 既存曲のリミックスver. 全2~3曲収録予定)


特設サイト→  





そう言えばいつも拝見しているブロガーさんの記事に、

久々に聞く作品の事が書いてあって、私も久しぶりに聴きたくなったwww

なんか滾った!

CD探してみるかな嬉しい

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking