11月30日(今日)発売の「CIEL」1月号で発表されましたキャハハ☆

コミックス限定版に付くDVDだけではなくTVアニメも放送するんですねwww

最初DVDの事が出た時はアニメ化=限定版に付くDVDの事って思った;;



『世界一初恋』は、「小野寺律の場合」「吉野千秋の場合」「木佐翔太の場合」とそれぞれシリーズになっているので、
3つ全てアニメに入れるならロマンチカの時のようなタッチで描かれるのかな??


まだ雑誌を引き取ってなくて、どこまで詳細が書かれてるか分からないけど、
ようやくアニメ化も形になってきましたねわはは


テンポのいい展開とギャグ、ストーリー性の高さ、細かい人物の心理描写など
作品として広い視野で楽しめると思うから、とても楽しみです(*´∀`*)ゞ
きっと放送圏外だと思うけどDVD絶対買うからいいんだwww


何よりキャスト変わらなくて良かった!

ここが一番安心したかもC=(^◇^ ;

ロマンチカの時もそうだったけど、

キャストがどうなるのかってすごく心配になっちゃうんですよね・・・。



++++++++++++++++++++++++++++++++


TVアニメ「世界一初恋」2011年4月より放送スタート!



■スタッフ&キャスト情報

【スタッフ】
・原作:中村春菊(角川書店 隔月刊「CIEL」連載/あすかコミックスCL・DX刊)
・監督:今 千秋
・シリーズ構成:中瀬理香
・キャラクターデザイン:菊地洋子
・音響監督:郷田ほづみ
・音楽:安瀬 聖
・音響制作:ランティス
・アニメーション制作:スタジオディーン
・製作:世界一くらぶ!!


【キャスト】
・小野寺律(CV:近藤隆)
・高野政宗(CV:小西克幸)
・吉野千秋(CV:立花慎之介)
・羽鳥芳雪(CV:中村悠一)
・横澤隆史(CV:堀内賢雄)
・柳瀬優(CV:神谷浩史)
・木佐翔太(CV:岡本信彦)
・美濃奏(CV:緑川光)
・井坂龍一郎(CV:森川智之)


参加しているランキングですw

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね