27日に発売になるボイアニのW表紙キタ━(゜∀゜)━ !!!

こ、これは・・・・・・萌えるwww



浩史も小野くんもけしからーん!!!

ボイアニって毎号いい仕事しますよねwww

もうこれ見てによによ∞(●´ω`●)ゞ


スクロールすると最後に画像載せてますw



まず表紙の浩史(*/∇\*)


首元にそっと添えてる手がwww

女子力高いっす!

なにこれwwww

お持ち帰りしたいorz


髪真っ直ぐなんだねー(*´∀`*)ゞ

外ハネハネなの好きなんだけど、たまにはこちらも(・∀・)イイ!!


しかし首元の手が・・・・

けしからんすぎる>w<



そして裏表紙となる小野くんの写真www


これまたハンサムすぐるwwww

キュン死にしますたorz

爽やかハンサム君なんですけど(*´ェ`*)


ちょっとアンニュイな感じも(・∀・)イイ!!

このままちょっと花屋さんの前に立っていて欲しい(≧m≦)

花の中に溶け込めるハンサムwww


カウントダウンの小野くんもいいwww

今日しか見れないとかかなり残念( ノД`)

「1」のポーズがかわぇぇ(*/∇\*


当日は浩史って認識でOKでつかw?


発売日にゲットしたいけど、近くの本屋で買うかメイト行けるまで我慢するか、いっそ2冊買ってしまうか今悩んでるwww

たまにメイトだとカード的なものがついてくるからどうするか悩んじゃうんだよね(;´Д`A


これ絶対発売したらツイッターとかざわざわしちゃうよねwww

ボイスアニメージュ 2011 WINTER(ロマンアルバム)/著者不明
¥1,100
Amazon.co.jp


泉の胸キュンブログ♪


参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね