お母さんが社員旅行から帰ってきて、お土産いっぱい買ってくれてたwww

行く前に「買って帰るから楽しみにしててーw」と帰る時に「お土産買ったから楽しみにしててーw」と電話で言われてたから、どんなのかワクワクしてたキャハハ☆



泉の胸キュンブログ♪-101031_2047~010001.jpg



黒いの目立つwwww

お母さんナイスセンスだな(ノ∀`) ンププ


ちなみに福岡に行ったそうな。

九州なのは聞いてたけど県までは知らなかったア セ

福岡だったのか嬉しい



あっw?全部一人占めしないですよ(*/∇\*)

親子3人分ですw

奥のイカが何なのか気になって聞いたらマグネットになってるみたいでモフッ

黒いふく(ふぐではないらしい)は一つはお腹が携帯クリーナーになってるので、おおいにフキフキしてあげようと思いますにゃ~。


左下はただ可愛かったから買っただけってwwww

そこの関連した商品ではないし[壁]・m・) プププ

ふくがかなりイカしたキャラなので携帯につけてあげましたwww




昨日は雨だったから頭痛はひどかったけど、体調は良くなってきました(*´∀`*)ゞ

良かった良かった嬉しい

だって明日出掛けるんだもんためいき*

アニメイト行かないと引き取り期限が明後日なので汗

3日は出掛けられないから明日行ってくるのです!



(*゜・゜)ンッ?

今日から11月なのかー!

は、早すぎる・・・orz


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking



ペタしてね