ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

応募してたのが届いたwww



泉の胸キュンブログ♪-101031_1450~02.jpg


■全サ「方言恋愛 第2巻」フリートークCD




フリートークCDのメンバーは、



「京都府」遊佐浩二、大原さやか、進藤尚美


「山口県」谷山紀章、伊藤静、遠近孝一、安元洋貴



となってます(*´∀`*)ゞ



早速聴いたw


「京都府」ではさやか嬢が京都大好きな人だと分かったwww

本当に大好きみたいで、京都出身の2人よりも声がキラキラしてたきらきら


ゆっちーの京都弁は最高なのに、本人にはその意識がないそう(* ̄m ̄)

あれw?伝わってないのかしら??

ずっと聴いていたいくらいなのにwww

フリートークを京都弁って喋ったらいいと思うwww



「山口県」では同じ県内でも3人とも場所がバラバラで、さらにはあんげんは転勤族だから山口県にはあまりいなくて、遠近さん生まれは大阪だそう(゜O゜;

きーやんが「大阪でるまでとっておいた方が・・・」ってw

あんげんのお父さんが気になるドキドキ><

柔道教えに海外ってお父様の人生記録を聞きたいです!



みんな東京生活が長くて、山口の方言を忘れてきてるというか、活字にだされると余計戸惑うみたいですプッ

地元の言葉なのに、合ってるのか不安だったそうで(/ー\*)



きーやんが伊藤さんのことを名前で呼び捨て呼びだったことに羨ましさを感じつつ・・・w




あっ!イブに発売される4巻の茨城に追加キャストで浩史きましたねwww

でも浩史は方言そんなに喋れないから大変そうだア セ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね