今週のこむちゃ、ついにDGSの「Dear Girlは眠らない」が1位になりましたねキャハハ☆

いつもじわじわランキング上がるから、今回も絶対1位になると思ったけど、ついにこの日がwww

によによ(●´ω`●)ゞ



そしてハロウィンということで、2人とも耳としっぽつけてるとかびっくり

ラジオ・・・orz

にゃんにゃん喋りがかわゆすぎる[壁]・m・) プププ

タカピロこういうのノリノリでやってくれるんだよねwww

ありがたいきらきら

ハロウィン万歳!



サイトにあとで写真が載るみたいなので、それを楽しみに待ってますきゃきゃ




今日は夕方にお父さんと出掛けてきましたわはは

体調も落ち着いてよかった嬉しい

夕飯は外食にして、早い時間だったから人もまだ少なくて良かったw

でも食事時には列できるくらい多くなるので(車から見たことある( ゚Д゚))運が良かったためいき*

ちなみに初めて行きましたb



それから取り寄せしてた品物も来たって連絡あったので、引き取りに行ってきました嬉しい

明日は色々やってみるです>w<




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


ペタしてね