昨日、浩史の新曲PVを見てから、なんだか頭の中がぽわんぽわんしたままです("▽"*)

本当に何回(すでに3ケタいきそうな勢いだけどwww)見てもによによしちゃってはーと


昨日はPV見た後いきおいで、ニコニコで神谷浩子聴いてきたwww

浩子もかわぇぇ(*´∀`*)ゞ

このキーだすの大変って言ってるけど、聴いてる限りそうは聴こえなかったw

自然だったもんはーと





そしたら夢に



なんと!!!!!!





じゅんじゅんがでた(゜×゜*)プッ




あれっw?

じゅんじゅんも大好きだけど、そこは浩史が登場してもいいんじゃないかいwww?

なぜじゅんじゅんが登場したかは謎なんだけど、良い夢だったからゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

最近、夢見が悪くてもやもやしてたからア セ





そういえば台風ってもうどっかに行っちゃったの??

イヤ(T△T 三 T△T)イヤって結構気にしてたんだけど、何も影響なかったキャハハ☆

風は吹いてたけど、雨も降らなかったし被害なくて安心です嬉しい




あとは体調が治ってくれれば・・・orz

昨日は興奮して一時的に忘れられたけど、ご飯は食べれないし(昨日のお昼から未だに何も食べてない涙)体重また減ってたしで困ってますうー

もともと少食だから食べる量が少ない分、食べなくても平気だけど体重が困る・・・orz

痩せるなら部分だけにしておくれ( ノД`)



寝込むほどではないので、まったりーとしつつ休んでます。

夕方にお父さんとちょっと出かけねばならぬがw

今日はお母さんが社員旅行でいないので、ご飯どうするか2人で検討中嬉しい



お父さんは外へ食べに行こうって言うけど、人多いの嫌だし体調もよくないから食欲がない( ノД`)

ご飯時間になったらまた考えることにしてます!

私たち親子の会話ってまるっと友達なので、一緒に遊んだり出かけたり喋ったりするの楽しいですきゃきゃ

なのでかなりコミュニケーション度が無駄に高いwww



さて、ざくろ見れてないからみようかなキャー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking



ペタしてね