ブログに書こうと思ったらニコニコで「For myself」のTVスポットを無限リピートしてて遅くなったwwww

なのこの可愛さwwww


犯罪級wwwwwwwwwwwwww

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ



15秒が永遠に思える私は三次元に戻れないヽ(;´Д`)ノ

この瞬間、体調の悪さがぶっとんたぜ☆

浩史効果すげーwww



【ニコニコ動画】神谷浩史 1stシングル「For myself」  



公式よりも大きいサイズで見れるので、ニコニコがおススメですぜ(●´ω`●)ゞ



PVこれはもうフルが早く見たくてたまらなくなるねはーと

撮影の時、男性陣のスタッフ全員が浩史のこと可愛いって言ってるツイートみて、いったいどんなPVなんだろうとワクワクしてたけど、この破壊力は半端ないです鼻血



スタッフさんの意見に激しく賛成です!!!!

可愛いって言ってるけど、そこらへんの可愛いとは違うのwwww

これはもうお嫁さんにするしかないよねーw



お掃除してる姿がたまらんですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

下にあるゴミを取ろうと手を伸ばして「んーー!」ってしてる姿がwww

Σ(´□`;)ハゥ

キュン死に一回目w



それからお掃除してる時の口wwww

これすんごく好きだwww



新妻だよねほんと(ノ∀`) ンププ

誰の帰りを待ってるのか気になっちゃうプッ

あの感じだとあんげんでしょwww

(自重しろとか言わないで( ノД`))



あれっw?このPVって奥さんのとある一日ではないよね(* ̄m ̄)



フル早く見たいぃぃぃ( ̄Д ̄)ノ

もう豪華盤を何枚でも買える勢いですな(´ー`)┌

誰かとこの気持ちを分かち合いたいじぇ(*´Д`)=з




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking



ペタしてね