せっかく書いた記事がまるっと消えました( ノД`)

切ない;w;また記憶たどって書きますア セ



発売日の昨日、ムービックより予約してたCDが届きましたw

こちらキャハハ☆




泉の胸キュンブログ♪-101027_1858~010001.jpg



◆終わりなき夜の果て

特典:小冊子&おしゃべりCD



コミコミでもおしゃべりCDは付くのだけど、やっぱ小冊子も読みたいと思って、オフィシャルで予約しました!

送料とか本買える金額になったけど、公式でないと小冊子ゲットできないしね嬉しい


まだシリーズ1枚も聴けてないので、そろそろ聴かないとわー

そのためにPCに取り込んでおいたb

これでいつでも聴けるけど、いつ聴けるかは・・・・orz



原作は持ってないのですが、どこまで出ているんでしょう?

第一部完結と書いてあるので、まだまだ続いているのかな?



もしも原作やドラマCDを聴いた方がいらっしゃいましたら、どのCPが好き&おすすめCPを教えてもらえると嬉しいです(*/∇\*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加してるランキングですキャー

一日一回ポチっと押して応援してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking



ペタしてね