参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


せっかく風邪が治ってきたと思ったのに、急激に気温が下がってまた振り出しへ・・・・orz

熱はないので(たぶん汗)寝込むほどでもないけど、動くのはちょっと辛い感じですア セ

明日も寒いのかなぁ・・・。

大人しくざくろと八雲見ようと思ったけど、違うことしてたら半日過ぎてた;;

明日にしようがーん



すっかり楽しみすぎて読んでなかった声アニを消化したですwwww

特集は黒執事Ⅱ+小野大輔www

表紙も小野くんだぜw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちなみに中には黒執事と白執事がいたぞ嬉しい

でも色というだけで、燕尾服ではなかった( ゚Д゚)


個人的に2と3枚目の写真が好きです(*/∇\*)

アップの小野くんとだるだるな小野くんwww

白い服を着ると余計に小野くんの白さが目立つねプッ

絶対モチモチしてるwww

触りたい(*゚ロ゚)



あっ、お触り禁止ですね。。。。ヾ( ´ー`)



そして今月号はシモーヌが色んなとこにいたwwww

みゆくんと亜美ちゃんと並んでる写真って、もしかしてピシっと立っても一番高いのは亜美ちゃんだったりして・・・(* ̄m ̄)

ヒールはいてたら分からないけど汗



かな恵ちゃんと下野くんくらいの身長差は理想的だわ(〃ω〃)

ちょうど良い身長差だと思うwwww

この写真に萌えてみたり・・・キャー


泉の胸キュンブログ♪-101027_1810~010001.jpg

泉の胸キュンブログ♪-101027_1810~020001.jpg

泉の胸キュンブログ♪-101027_1811~010001.jpg

泉の胸キュンブログ♪-101027_1813~010001.jpg

泉の胸キュンブログ♪-101027_1814~010001.jpg

泉の胸キュンブログ♪-101027_1814~020001.jpg


ペタしてね