参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



土曜日に買い物に行った時の戦利品ですw

枚数はいつもより少なかったのに、アルバムが多くて金額は普段と変わらなかった( ノД`)

あんまり内金入れてなかったから・・・。

しかもあると思って予約しなかったみゆくんのアルバムが売り切れってwwww

いったい入荷数どれくらいだったんだろう・・・。でもコミコミでゲットできたからいいやw

こっちブロマイドだし(*´∀`*)ゞ


あと欲しかったVitaminXのシングルが入荷してた(-ω☆)

迷わずげっとん!

やっと会えたね(*/∇\*)



「猛獣使いと王子様」はゲームはしてないけどキャストとアイラさんの曲が目当て(*´∀`*)ゞ

どうやらファンディスク出るみたいですねw

プロモみて気になってるけど手は出せないな('〇';)



えとう先生の新刊もあったw

もう1冊がなかったからこっちは通販かな;;

ライルーwwww

メガネたまらんですな(●´ω`●)ゞ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




・ぬらりひょんの孫

◇「キャラクターCDシリーズ 1」 奴良リクオ&鴆(福山潤&杉田智和)

・VitaminX Evolution Plus
◇「一撃SN†PER」翼と一(鈴木達央&小野大輔)

・入野自由
◆vivid(豪華盤)
※特典:ブロマイド

・猛獣使いと王子様
◆キャラクターソングアルバム

◆Dear Girl ~Stories~響 暗黒響編

◆「方言恋愛 第三巻」うえだゆうじ/平川大輔

◆ロマンスの黙秘権
■フリートークCD

■ヘタリア World Series vol.3 アニメイト限定版


●葛井美鳥/【ペーパー付】四号×警備-ファイブ・ミニッツ-

●鈴藤みわ/背中合わせの恋(下)アニメイト限定版

●Dear+2010年11月号

●電撃Girl’s Style 2010年11月号


泉の胸キュンブログ♪-SH3E010600010001.jpg

泉の胸キュンブログ♪-101024_1119~010001.jpg

泉の胸キュンブログ♪-101024_1110~010001.jpg

泉の胸キュンブログ♪-SH3E010200010001.jpg

泉の胸キュンブログ♪-101024_1745~010001.jpg


ペタしてね