参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



密林で素敵なCDをおすすめされた(*´ェ`*)


違うCDを調べてたんだけど、密林がおススメですって「週刊添い寝CDシリーズ」をwww

なぜわかった( ゚Д゚)y !?食いついちゃうぞキャハハ☆

公式で確認したらがっつり私好みのCDだったし(*/∇\*)

なので早速応援バナーもブログに貼り付けた☆



まずは発売スケジュールw



●週刊添い寝CDシリーズ vol.1 翔/平川大輔
11/19

●週刊添い寝CDシリーズ vol.2 仁/安元洋貴
11/26

●週刊添い寝CDシリーズ vol.3 智哉/立花慎之介
12/03


●週刊添い寝CDシリーズ vol.4 壮介/寺島拓篤
12/10


なんと4週連続発売がーん

値段が各1,575円とまだ何とかなりそうな金額だったのが良かったけど、12月もなのね・・・。



ちなみに週刊添い寝CDとは、眠るまでの間、彼氏(各キャラ)が添い寝してくれる疑似体験CDですwww

ま、そのままですな(*´Д`)=з



キャラクターもすごく素敵で、ジャケット買いだけでもしてしまいそうな勢いwwww

だけど内容もキャストも素敵だからどちらも目当てで買うのだけどハート笑顔




そしてキャストも神だったwwwww

あんげんの名前を発見してによによによによ∞(●´ω`●)ゞ

しかも俺様キャラキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!

これは聴く前からによによ止まらないね(* ̄m ̄)

でもどのCDも聴いたら逆に眠れなくなりそうだw興奮してwwwww



絶対に4枚買ってやるんだからw!

なんか4枚で終わりなのがもったいない汗

毎週発売はお財布が泣いちゃうけど、ゆっくりでもっと色んなキャラや声優さんの添い寝聴きたいですキラキラハート



週刊添い寝CDHPへ



ペタしてね