参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ  にほんブログ村  

人気ブログランキングへ  声優ブログランキング
 FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



タイムシフト聴きながら感想書こうと思ってたら、聴くのもったいなくて視聴期限ギリギリになってしまったア セ

今日で聴けなくなるから、早速聴きながら感想カキカキw




大和彼氏 THE RADIO #03~関東ロワイヤル~



3回目はゲストに浩史登場で、始まる前から来場者がすごかった!

12,000人はすでにいたはずwww

(結局終わってみると5万人以上いたw)

そしてニコ動の不具合なのか、時間になっても始まらず3分くらい遅れてやっと番組スタート(*´∀`*)ゞ



サクッと浩史登場www

梶くんと浩史はラジオ共演初めてだとかw

私も2人のトークってCDのフリートークでしか聴いたことなかったから、もしかして初めてかもって思ってたw

くだらない話wwwなんだろねー。想像できないや(´∀`*)


梶くんはどこでもいじられてるって浩史にもしっかり認知されてたー!

「なんでだろねw?」ってそれは可愛いからですよ奥さん(*/∇\*)

可愛いから構い倒したいんだぜwww


えw?梶くんイライラするって言われてるの(* ̄m ̄)

誰だろ??なんてひどいwwwww

可愛いすぎるからかwww(しつこいw)

浩史は梶くん=癒し系なんだね(*ノェノ)

浩史も癒し系だぞ(*´ェ`*)




静也の大病院の息子設定をどや声で言う浩史w

どんなキャラなのか気になるw

あっ、ゲームやってないのがバレル(゜×゜*)

携帯ゲームに手を出せない人;;



最初の記憶ということで、お互い最初に会った時の記憶を。。。

梶くんは鮮明に覚えているそうでb

とあるドラマCDってやっぱBLかなぁ。。。

なんかそれっぽいのがあったような(☆▽☆)

浩史出演のBLCDはほぼ揃ってるから、時間あったら探してみようかなーw



って浩史ってばそんなに自分を不良設定にしたいのかwwww

酒とタバコって(* ̄m ̄)

あまりに無理やり過ぎて笑ってしまうwww

お仕事に真面目に取り組んでる方がそんなことしないですってw

すごく優しくしてくれたって(*´ー`)

今の方が冷たいのかwww



方言、浩史は茨城出身だけどほとんど方言はしらないそうです☆

両親は東京出身で、そこから茨城に住まれたそうなので、浩史も一緒に勉強b


私も地元の方言は知らないですな;;

なんとなく聞いたことある言葉はあるけど、両親も喋らないし馴染みがないから、方言を言われても「(; ̄ー ̄)...ン?」みたいなw

分かるのはあるけど喋れないw



茨城の方言に対してリスナーの反応が薄いことから「確か茨城ってパソコンないんだっけ?」って浩史www

それは激しく違うと思うwww



梶くんが方言を言うとかわいそうな子にwww

浩史に激しく同意!

なんでだろw?

可愛いけどどうにかしてあげたくなる(゜×゜*)



キング決定戦!

梶くんの勝率は一勝一敗。きーやんに勝ったのかw

どんな内容だったのか気になるじぇ("▽"*)

一発芸ってwww

しかし浩史ってきーやんのことは紀章って呼んでるんだねーw

あんま2人が喋ってるの聞いたことないから、新鮮でによによしたハート



彼女が作った料理が美味しくなかった時、浩史はすっぱり「美味しくないね」って。浩史の気持ちは分かるっす。

だって美味しくなかったら、作った方も食べて分かるもんね;;

あまりにも暴言でない限りははっきり言ってくれてもOKです(*´Д`)=з




めたくなるポーズwwww

これは笑った((*´∀`))ウキャキャ

方向性は似てるけど、梶くんどうしたwww

本当に心配しちゃうぞwww


梶くんは捨て浩史がいたら連れて帰っちゃうそうで(*´∀`*)

ハムスターみたいだ(* ̄m ̄)

あーwww連れて帰りたいwwwwwwwwww



どこに捨て浩史はいますかーーーー((ドコ o(.. )oo( ..)o ドコ))

梶くんも可愛いと異常に気に入ってしまったようですb




愛のメディスンめちゃくちゃ良かったー(*/∇\*)

これは永久保存したかったよぉーーーー!!

着ボイスで配信しないのか( ノД`)

もう聴けないなんて残念すぎるorz





君がかわいすぎるって書いてあるけど、梶くんが可愛すぎるwwww

ダメ・・・・・もう萌え死んだ//////////

やっぱ梶くんはセクシーで可愛い声だのぉ(*/∇\*)

これは美味しくいただけるわ(*´∀`*)



浩史のターンwwwww

こ・れ・は、いかんwwwwww

またもや萌えすぎるwwwww

でもそばにいる梶くんが一番キュンキュンしてた(* ̄m ̄)

悶絶しててこれは完璧に浩史に落ちたな\(*´▽`*)/



何より選んでくれたリスナーさん最高です!

空気読んだw



この日はお腹いっぱいで寝ましたよw



ペタしてね