参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



せっかく風邪が治ってきたのに、明日の気温は今日より10℃も低いんだとさ( ノД`)

気温見たら冬だったorz

明日は冬になるのか・・・ア セ

もうすぐ11月だから寒くなるのは仕方ないし、冬は嫌いじゃないけど、こんな急激に下がらなくてもうるうる

アタシを試してるの汗



きっとにゃんこたちも(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルだろうw

朝起きるといつも体の上にいたり、知らない間に布団の中にいたり、可愛いけど重くてうなされるときが・・・;;

そんなに甘やかしてないはずなのに、甘えっ子が多くなってしまった( ̄0 ̄;




あっ!

以前なうにも書いたのですが、スタ☆スカの星座旦那CD、とりあえず今月発売のは予定通りでるようで安心ですね(*´∀`*)ゞ

今後のは随時HPでお知らせされるみたいなので、こまめにチェックせねば!


PSP版スタ☆スカ夏のアニメイト版の不具合の交換はどうなるんだろう??

アニメイトにお知らせの紙はあったけど、具体的にどうなるのか分からずこのまま忘れてしまいそうだ(*゚Д゚)




さて、バトスピ大好き声優の動画を見ようw



ペタしてね