参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



すっかり放置してたア セ

先日注文していたリブレの商品が届きましたwww



泉の胸キュンブログ♪-SH3E010100010001.jpg

泉の胸キュンブログ♪-リブレ限定本「Libre Premium」


◆みちづれポリシー

※公式特典:プチコミックス


◆ごめんなさいと言ってみろ

※公式特典:フリートークCD


●リブレ限定本「Libre Premium」


一番の目的は下のリブレ限定本「Libre Premium」きら

これは最初AGF会場だけの販売だったので諦めていたんですよねア セ

でも通販が決定して受付開始されてすぐに注文しましたきらきら


すぐと言っても10時30分くらいだったけどア セ

それでもお昼には完売したとか(ノ゚ο゚)ノ

恐るべし!

私と同じように欲しいけど会場に行けなくてゲット出来なかった同士さまがたくさんいたのですね!

秋仁の抱き枕を誰か注文しましたw?

高くて自分では買えないけど意外と気になったり・・・・w



カバーが傷つきやすい素材だから読む前にカバーをつけないと怖くて開けられないがーん

多少の擦れは仕方ないけど、それでも最小限にしたいですねb



そして本だけでは送料がかかってしまうので、一緒にCDを注文!

他にもまだ欲しいのはあるけど優先順位でこの2枚をげっとんキャー




「みちづれポリシー」「ひとり占めセオリー」に登場した西岡が主人公ですわはは

ひとり占め~を読んでた時は西岡は受けなんだって思ってたけど、これがまた!ワンコ攻めでしたwwww

ひらりん(*/∇\*)

篠原はゆっちーだし、それを聴いただけでもおなかいっぱいだったwwww

妄想力はんぱなくあるもんねーにゃ~。

聴くの楽しみですw


平野すっごく良い奴なのでぜひ相手を!!

雑誌買ってないから続きがあるのかも未確認だけど、あるなら楽しみ♪




「ごめんなさいと言ってみろ」はあんげんとよっちんのCPって聴いただけでによによ(●´ω`●)ゞ

こちらもキャストで萌えたwwww

しかもシグマセブンの先輩後輩wけど立場は逆なんだ(*´∀`*)

よっちんは卒業してないと確認できて嬉しかった瞬間でもあったb

全サもあるから忘れないようにしないとためいき*


3作とも大好きな方々が出演してるので買っちゃいますよw

特に崇矢さんとひらりん楽しみwwww

あのシリーズ以来になるのかな?

相性ぴったりだと思うんです嬉しい



そしてこちらも崇矢さんが卒業してないと確認できたw

あの殺人・・・・・違ったw低音ボイス、BLでもまだまだ聴きたいもん(*/∇\*)

たまらんとですハート笑顔



ペタしてね