参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆




咎狗の血 第3話「狂争/igra」



続けて見たですキャハハ☆


動いて喋るアルビトロを初めて見た( ゜o゜)

こういう方だったのか(°д°;)

なんか面白い人だwww

イメージは何考えてるか分からない雰囲気で、すんごい冷たくてあんま喋らないと思ってたから意外だったw


アルビトロの部屋にいきなり入るグンジとキリヲwwww

なんて空気の読めない子たちなのwww

でも会話とか聞いてると良いコンビと思うわはは

なぜにミツコさんなんだろうかモフッ



しかし狗はアウトな気がwwww

アルビトロとの絡みはヽ(゚◇゚ )ノ

狗の存在は衝撃的だぜ汗


ケイスケは優しい子だから、本当はこんな戦いには向いてないけど、アキラの為なんだよね(*/∇\*)

愛に障害はつきものかがーん

きっと良い奥さんになれそうwww



猛が登場したけどこの人は死んじゃうんだよね( ノД`)

妹のためなんて本当はきっと優しいお兄ちゃんなんだろうなぁ汗

ケイスケはいつ変わるのかな?




そして今回もシキ様が出なかったがーん

泣ける(つд∩)



ペタしてね