参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



咎狗の血 第2話「死街/toshima」


最初からあわわっ(((( ;°Д°))))なシーンだぜwww

こわい・・・orz

血はね。。。ダメなんだよぉ(つд∩)



ケイスケってばアキラが心配だからってここまできたwww

もう愛としか呼べないはーと

(byオスカーw)


どうやってここまで来たんだろう・・・。

私そこまでは知らないから、未だに謎なんですよね。。。

走って逃げれるような場所ではない気が(* ̄m ̄)


んー、ケイスケって確か薬で凶暴化しちゃうんですよね;;

そのケイスケ見たことないから杉くんの演技にドキドキドキドキ><

ライン飲んだ後はずっと変わったままなのかな;;




2話でリン、グンジ、キリヲ、源泉、狗(w)がでましたねwww




リンてば可愛い顔して残虐だから(゜д゜;)

アキラの前では可愛いんだけどなwww

可愛いじゅんじゅん(*´∀`*)ゞ



グンジやってることは「あわわっ( ノД`)」だけど狂気なきーやんカッコイイやきら

きーやんのオラオラ系好きです///

ハマってるんだおねwwwきーやん楽しそうだプッ



しかし狗はいいのかwww

色々とアウトな気が・・・(*゜0゜)

衝撃的なキャラだ(ノ゚ο゚)ノ



今回はシキ様がでなかった( ノД`)

次回こそw



ペタしてね