参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



超A&G「バトスピ大好き声優」の回見ました(*/∇\*)

今回もすごく面白かったです!

そしてしんのすに惚れたwww

いや、前から好きだけどw




OP、ちゃんこちゃんかな?

見切れてたのはいいのかwww気になるしモフッ

みんなテンション高い!

楽しいんだねーwww


自己紹介、阪口さん「声優界の萌え紳士」プッ

良いネーミングb

小野くんテンションだけで喋っちゃだめwww

阪口さん突っ込みナイスですb

大浦さんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ホンモノだー(*/∇\*)これはテンションあがっちゃうねハート笑顔

そして私の一番大好きなイケメン大好き綾ちゃんwww

もう綾ちゃんのデッキは神すぐるwww

cvがね、たまらんのですよ00



しんのす、事務所をあげての出演喜び(* ̄m ̄)

愛されてるなぁ(*´∀`*)ゞ




対決前のトーク☆


小野くんのエプロン姿www

なんでだろ?って思ったらアニメのなんだねw

「店員がいるw」って言われてるの対して「店長ですw」ってカメラ目線(* ̄m ̄)

なんか可愛いぞ(´∀`*)


喋り方も可愛いよね(*´∀`*)ゞ

知ってたけどそれでも思うwww



マッチュラが心の友な綾ちゃんw

じゅんじゅんがバトスピを始めた頃、こいつでボッコボコにしたとかwww

思わずフイタ!!

cv決めてるのだろうか(☆д・)?


ここで下野くんが「マッチュラ先輩」と呼ばれているという話に。。。。

大事なものを捨ててそうだからってwwww

なんてひどいプッ



そして嫌いなカードですごく盛り上がる大人たちwwww

私もゲームするから、戦いたくないキャラとか、格闘ゲームでも相性悪いキャラいるので気持は分かりますうー

そういえば何ヵ月もゲームしてないやア セ

そろそろ再開しないといけないゲームが・・・・・。



声を当てたいカードwww

さすが声優さん出演の番組www

しんのすはまずバトスピに出演するとこからか(*゜0゜)

出してあげてwwwwww

じゅんじゅんもw



阪口さんが選んだカード、動機が不純wwww

アルパーカーなんているのか!

私は基本ネコ科の動物が好きだからアルパカはそれほど・・・・・。

もふもふしてるのかなにゃ~。


綾ちゃんのアラクネットすーてーききゃきゃ

小野くんに激しく同意!!!


大浦さんのミケネも可愛いぜ(*´∀`*)ゞ

しんのすはセリフに萌えたキラキラハート守ってあげるなんてウキャーwwwww

べ様のコットンどうしたwwww

あんな可愛い顔なのにそんな低音でセクシーな声なのか(≧m≦)

ギャップありすぎwww


突っ込みたいカードもとても盛り上がってw

みんなが子供に見えた(* ̄m ̄)

特に男性陣www




そしてついにバトル!

今回のメインは萌えvsイケメンwww

なんて素敵なカード対決!

萌えデッキにもcvつけようよきゃきゃ



バトルは時間制限があるせいか2人ともちょっと緊張とあわあわな感じもモフッ

阪口さんのゆりーたん攻撃www

攻撃の仕方が面白いキャー

綾ちゃんのカードのcvがかなり豪華な件キラキラハート

兄弟に浩史と小野くんwww

DGSキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
鳥さん、ゆうきゃんもいるwww



バタバタしてたけど結構見てて面白かったw



くじで決まったギリギリバトルはしんのすと小野くん対決!

でも時間がなくてメールやお知らせを言いながらであんまり声が聞こえなかった( ノД`)

だからすんごく耳を澄ませて2人の声を聞いたよ!!

しんのす強い!!!

この短時間で勝負をつけたお~




もうね、見ててしんのすの冷静な声や手さばき見て本気でキュンキュンしたぜwww

鮮やかしとか言えない(*/∇\*)

じゅんじゅんが言う理由分かる!

これなら先にしんのすのバトル見ても時間大丈夫だったんじゃないかな??

がっつり声聴きたかったがーん


しんのすに惚れ直した瞬間でした(〃∇〃)




でも心配した通り今回も時間が足らなかったね;;

やっぱあの人数だと2時間はないと収まらないじぇ汗



ペタしてね