参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



朝は肌寒いかなって感じだったのに、お昼からはポンチョが必要なほど寒くなく、ボレロも着ていたからそれで大丈夫だった(*´∀`*)ゞ

なのでポンチョはお母さんの車で待機でした☆

やっぱ本格的な出番は11月になってからかな嬉しい



アニメイト人がすごく多くてざわざわしてた( ノД`)

ゆっくりできないから足早に予約したものと、欲しかったCDが入荷してたからゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノってゲットしてきたwww

次回の入荷が未定って言われてたから、気長にまってたんだ♪

ふとコーナーみたらあって迷わず掴んだwww



しかしレジ待ちの列が長くて、なるべく早く終わらせて帰らないといけなかったから大丈夫かなとちょっと心配ア セ

予約もしなきゃいけなかったし・・・。

だけど意外と速かったかもw

そして無事にお持ち帰りできたんだけど、私かなり内金入れてたはずが違ってた( ノД`)


いっぱい入れてたのは27日発売の方だった( ゚Д゚)

だから合計金額見て固まったびっくり

CDの枚数は少ないけど、1枚あたりが高のもあって思ってた以上に高額ww



スタ☆スカの旦那CD普通に予約できたんだけど、これって大丈夫ってことなのかな?

それともまだ情報がいってないのか・・・。

関連商品もちゃんとありましたb

CDも無事に買えるといいんだけど( ノД`)



忘れないようDAISUKEのCD付き限定版コミックスも予約してきたw

発売までにはドラマCD聴かなくちゃ!



本はかなり我慢して減らしたア セ

さすがにCDで果てた( ゚Д゚)





あっ!

今日から劇場版DGSが公開されましたねwww

やっぱ牛久デートでした(*/∇\*)?

私も見たい!DVD発売ないのかなぁ( ノД`)

ビジュアルブックも通販で買えるし、どうしようか迷ってます///

内容が見れたらいいんだけど・・・。



ペタしてね