参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



今日はお母さんと出掛けるので、隙を見つけてアニメイトに行ってきます(☆▽☆)

土曜日に一人でアニメイトに行くのは初めてかもしれない・・・・・。

行くときは誰かと一緒だもん(><;)



さて、今日は何を収穫できるかw

予約しているようで、予定表見たらしてないCDもあったから、まず店頭にあるか確認しないと・・・。

それにスタ☆スカの旦那CDが予定通り出るのかも聞かないと予約できない( ノД`)



本は何が発売されてるか未確認なので、書店に行って物色します(*/∇\*)

今回はそんなにないと思われる。。。



良い天気で良かったけど、だんだんお昼でも肌寒くなってきたから、ポンチョを持っていきます☆

ポンチョ―ヌwwww

じゅんじゅんの時期がきましたねぇ(*´∀`*)ゞ

私も秋はポンチョを使っていますよ♪


上着ってもうコートしかないからなぁ(*゚Д゚)

薄手なのがない。。。。

ポンチョあるしのぉー。

今日はどうやら出番のようです(*/∇\*)



あっ、リブレから荷物届いてたんだったwww

帰ってから見よう!



ペタしてね