参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



ブログに貼っているスタ☆スカの応援バナーが表示されないから不思議に思ってクリックしたらこのような文章がっ( ノД`)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



日頃より弊社の作品をご愛顧賜りまして誠に有難う御座います。



弊社honeybeeレーベルタイトル「Starry☆Sky」のイラストレーターであるカズアキ氏が過去に制作したイラストにおいて、
著作権侵害の恐れがあるイラストが含まれているのではないかとのご指摘をユーザー様より頂きました。
各関係者様、ユーザーの皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。



現在、事実関係の調査を進めておりますが、カズアキ氏が「Starry☆Sky」用に描き下ろした過去イラストのうち、
どのイラストに著作権侵害の恐れがあるのかという具体的な確認がまだ出来かねている状態です。



詳細な事実関係が明らかになり次第、弊社でも今後の対応を検討させて頂きたく思っておりますので、
今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。



下記リンク先に、本件に関するカズアキ氏のコメントが記載されております。
http://ke100s.net/




また、事実確認が終わるまでの間、honeybeeレーベルのホームページを停止させて頂きます。
申し訳ございませんが、何卒ご了承頂きますようお願い致します。



2010年10月20日
honeybee



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





カズアキ先生は決して悪意あっての行為ではないことは分っていますが、やはり好きな作品だけにショックです・・・。

事実確認が終わるまでhoneybeeレーベルのホームページも停止してしまったので、結果が分かるまでは待つしか。。。



気になるのが、これから発売が決まっているスタ☆スカのCDやゲームです・・・。

そのことについては触れていないので、影響はないと思っていいのかな・・・?

でもコミックスは絶版と聞いたし( ノД`)


今月は旦那CDでるから、もしかしたら発売中止もあるかもしれないですよね。。。。

明日アニメイト行くので入荷するのか聞いてみますア セ

こういう状況になると関連物は全て回収されるので、アニメイトからスタ☆スカがなくなるとか考えたくないu-n*

特設コーナーあるのに・・・・。




だけどイラストは絶対に変わってほしくないので、一日も早く解決していくといいですよね。

でも焦るのはよくない気がするので、、、、。(~ヘ~;)ウーン

例えスタ☆スカの関連CDなどが影響で発売延期になっても待ってます!


一番辛いのはカズアキ先生ですよね。。。

心配です(´;д;`)






この話を知った時に、新田先生の事を思い出しました。

同じく著作権侵害で長く活動停止をされ、関連商品(コミックスなど)も店頭から消えてしまいました。。。

すでに発売が決まっていたCDも無期限延期となり、活動を再開されるまで長く月日がかかり、影響もすごかったですよね・・・。


私は新田先生の描く物語なのに、まるで本当に存在しているかのような作品のリアルな世界観が大好きで、もちろんそのことがあってもずっと大好きな漫画家さんですが、活動を再会された時に出た春抱きのコミックスが最終巻だったり、内容も無理やり終わってしまった感じを受けてしまったので、(もっともっと2人を見ていたかったア セ)今回の事の重大さも少しは感じていて、悪い方向へ行かないといいなって余計なお世話だけど思ってしまいます。。。



発売予定のはどうなるのか知りたいですア セ



ペタしてね