参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



検索ワードみたら、1~4位までがバトスピ生放送だった( ゚Д゚)

情報載せたからきっとそこに飛んだかと。。。


私まだ見てないから感想とかアップしてないよ( ノД`)

感想求めていた方ごめんなさいア セ


でもニコ動にあったのでリピート待たず見れそうですw

ばっちり保存もした!

明日でも早速見ちゃおうwww

そしたら感想書きます(☆▽☆)

面白かったみたいだぬーw




なんか最近夢見が悪くて、ちょっと嫌な夢を見る回数が増えましたu-n*

不安なことがあるのかな・・・・。

でも声優さんの夢を見る回数も増えたきら

良い感じの夢でないのが残念orz



最近は浩史、小野くん、鈴の夢みた(*/∇\*)

今後は良い夢でみたいわー




そうそう、お母さんが仕事から帰ってきた時、これを渡してくれたw



泉の胸キュンブログ♪-101021_2017~010001.jpg


何かなーと思ったらライトでした>w<

パソコンに取り付けたりして使うみたいですw

お母さんが働いてる職場の方がくれたそうで、パソコンのグッズを見つけるのが好きとかw


こんなグッズも出てるんですねーw

結構面白いかもキャー

早速使いたいと思います♪




それから今日はお父さんと夕方に出かけてきましたきゃきゃ

買い物と、レンタルに☆

レンタルは何カ月ぶりだろうか(* ̄m ̄)?

お父さんが行きたかったらしくて、私も誘われたのでついでに借りちゃったw

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

借りたいのいっぱいで困ったけどなんとか選んだ!



あとはすてきーなものを買ってもらったよきゃきゃ

でも取り寄せだから本体ないんだぜw

だけど来るまでドキドキでワクワクしてるんだぜw


楽しみです(*ノェノ)




ペタしてね