参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



あにてれにアクセスしたらこんな素敵な予告がwww


10月25日のアニソ~ンぷらすは「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」より、小野くんとべ様がゲストです(*/∇\*)

作品か絵はどこかで見たような・・・。

美少女ゲーム系のCDをよく買うから、そこから見たのかも嬉しい



メインは女の子っぽいんだけど、ゲストは小野くんとべ様なのかwww

主人公なのかな?キャラが全く見えないからどう関わっているのか分からないや;;

でもゲストにいらさるのは嬉しい(☆▽☆)

どんなトークになるのか楽しみだwww



なんかいつの間にかネットで見る方法が変わってたア セ

保存できないや( ノД`)

下野くんでてるから「神のみぞ知るセカイ」の回を見ましたわはは

下野くんのテンションwwww

かわぇぇなぁ(*´∀`*)ゞ

ナレーションも自分だから、下野×下野で面白かったきゃきゃ



相変わらず弄られてるしwww

箱から出したお題の時に、かな恵ちゃんのセリフに対してオネェ系で対応するシモーヌw

違和感ないなって思ったのは私だけではないはずw

そんな声も可愛いキラキラハート


素で可愛いとか反則でしょキャー


イベントで無茶ぶりされちゃってるし、スタッフにまでも可愛がられてwwww

実行する下野くんにみんな拍手をあげよう!

あれか、恥ずかしがる下野くんの表情が可愛いからついいじめちゃうのかプッ



神のみのOP良かったきらきら

なんて私好みな曲なんでしょうw

11月発売なのか"φ(・ェ・o)~メモメモ

これは買わなければ!



ペタしてね