参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



森田成一[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪




今日は森田さんのお誕生日www

38歳だなんて全然見えない(*/∇\*)

彼はまさかのピーターパンwww?



みっちゃんの43歳も信じてないけど(* ̄m ̄)




昨日は「森田成一​のADULT.EX~大人の経​験値~」聴きました(☆▽☆)


お風呂の時間だったからバトスピ生放送は聴けなかった( ノД`)

リピート確保できたらいいな・・・。

その変わりではないけど森田さんのラジオはがっつり聴けましたwww



時間が遅いからってテンションがアダルティwww

普段の声とは違ってすんごくセクシーだった(*/∇\*)

あまり聴けない声だからドキドキしちゃったじぇwww


セクシーな声にメロメロになってたけど、森田さんが飽きちゃったので5分で終了の知らせ(*^ー^)ノ

みっちゃんまだ紹介されてないから表には出てなかったけど、クスクス笑ってた(゜m゜*)



みっちゃんも紹介されて、前半は下ネタが。。。。。ヽ(;´ω`)ノ

私苦手だからスルーでwww

明るい下ネタだからいいけどね;;



みっちゃんのおバカなとこと真面目なとこのギャップとバランスがパナイ!

本当は真面目な人だから、本気の話すると笑いなくなるw

そんな可愛いみっちゃんが好きだ(*ノェノ)




ニコ生電話の愛の囁きも良かったwww

森田さんのオラオラ系(でも優しいオラオラ系w)がカッコよくてセリフも好きとか言われてキュン死にwww

良い声してんじゃんねーwwww

この企画、どの生放送でもあるけど定着してるのかw




生放送の時間は1時間なんだけど、翌21日が森田さんのお誕生日ということで15分の延長wwww

みんなで森田さん祝ったよ(☆▽☆)


森田さんはニコ動初めてだけど、みっちゃんはさすが慣れてる!

「弾幕はれーーーーー!」って言ってたw

私今回はアリーナに入れたので、ちょこちょこ弾幕のときはコメしたよ(o≧▽゚)o

「w」と「おめー」の弾幕すごかった!

終わるとコメが12万いっててびっくり((゚m゚;)

生でお祝いできるって嬉しいと思った(*ノノ)

森田さんはアニメのお仕事だけでなく舞台にも大忙し!

森田さんは舞台も似合いますな(●´ω`●)ゞ



来月の放送は誰がゲストかなぁ(〃∇〃)




ペタしてね