参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


昨日届いたはるひ先生の全サ小冊子。

(もはや小冊子とは呼べないwww)

その中の2作品を読みました(o≧▽゚)o



泉の胸キュンブログ♪-101018_1819~010001.jpg



●不機嫌シリーズ番外編 Gravity-重力-



謙也×颯生シリーズ最新作「不謹慎で甘い残像」、その後のらぶらぶ同棲初日のお話ですw

もうね、本編のシリーズも他のはるひ先生の作品に比べると穏やかな内容なので、こちらも本当にただのバカップル状態wwwwww

読んでてによによが止まらない(●´ω`●)ゞ


同棲一日目、片付けも終わって出かける2人、立ち寄ったお店で謙也がヤキモキしちゃうとこ、自分に向けられる行為に気付いてない颯生、帰り際にさりげなく颯生の腰に手をまわして牽制しちゃうとこ、絶対そんなことしなくてもらぶらぶオーラ出てると思うんですけどwwww

私なら察するわ(*/∇\*)


帰ってからの2人はもっとらぶらぶでした(* v v)。

改めて一生に住んでいくことを実感して恥ずかしがる颯生がかわゆいwww

途中敬語に戻ってしまったり、なんかこっちまでドキドキしてしまった/////

きっとこれからも2人は緩やかに愛し合っていくんだと思います(*'-'*)


ドラマCD2枚組でまだ聴けてないけど、広樹さんとたっつんなんですよねwww

シリーズ全部ドラマCDになったら良いなw

2枚組だと思うから買うの大変だけど・・・・。






●インクルージョン&慈英×臣シリーズ番外編 Priority-優先権-



このシリーズ大好きですwwww

シリーズの中では一番かも(☆Д☆)


こちらは慈英×臣シリーズ最新刊「はなやかな哀情」の裏側というか、インクルージョンサイドからの展開になっていて、未紘が前半の主人公かな。


本編は慈英が記憶喪失になりとても大変なお話でした( ノД`)

最後まで胸が痛かったもん・・・。


書き下ろしでは慈英が記憶を失くしたとこから戻るとこまでが未紘サイドで書かれています。


未紘サイドだからなのか、本編のシリアスとは違いとてもほんわかしていて照瑛や臣だけでなく私も癒されました(*/∇\*)

未紘も成長して子供っぽさがインクルージョン時代よりも少なくなってきているからか、言葉も大人っぽくなってwww

照瑛はメロメロだのぉ(´ー`)┌


個人的には臣との絡みシーンが全部好きです(●´ω`●)ゞ

初対面では臣があまりに綺麗で見惚れてしまったり、それを隠さず口にだしちゃう素直さとか可愛いなとwww

そして帰るときに臣が未紘を抱きしめるとこめっちゃ好きです!

あわあわしてるのが愛らしくて、私ならこのままお持ち帰り・・・・Σ(´□`)


最後は慈英の記憶が戻りらぶらぶシーンwwww

慈英は自分が想っている以上に臣が好きなんだと思うwww

好きすぎてどうしようもないんだね(☆Д☆)

2人もまた元に戻って良かったです!



しかしインクルージョンのドラマCD化はいつですかwwwww?

私めちゃ楽しみにしてるのだけどw


未紘の声は絶対梶くんでお願いします!!!

昨日のヤマカレラジオで浩史とのやり取り聴いてて、未紘は梶くんしかいないって思った!

本編で臣と絡むことはないけど、書き下ろしのシーン思い出して萌え死んだ(o;_ω_)o

キャッキャッしてる姿がね、重なるのだよ、、、。



浩史もBLCDカムバック( 」´0`)」

いよいよ発売作品に名前がなくなった。。。

これからはシリーズだけ、、、、?



ペタしてね