参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆




おとめ妖怪 ざくろ 第2話「あか、煌々と」



すっかりざくろにもハマっていますよwww

見てて面白いのは景だけど、本命は利剱さん(*/∇\*)



アバンはちょっとシリアスに始まった( ゚Д゚)

ざくろの過去には秘密がありそうですね。



すっかり景たち馴染んでるなwww

薄蛍と利剱さん良い感じ(*´∀`*)ゞ

私も全く駄目なわけではないけど牛乳そのままを好んでは飲まないから、葛藤するざくろの気持ちがわかったり。。。

料理に使ったり、そのままでなければなんでも(屮゚Д゚)屮 カモーンですwww



そこで景が取り出したもの・・・・ロウソク。。。

ざくろでなくてもすぐに意味は理解できないってw

あの悪意の全くない王子様きらり顔で言われたら思わず何でも頷いてしまいそうだけど、言ってることかなり失礼っすwww

だけど理解しようとするその気持ちは何より嬉しいことだから、ざくろに早く伝わると良いね;;



乗り物の中でざくろに相手にされない景を見て、丸竜が笑った時にほっぺプニってするシーン萌えますwww

景も受けっぽいんだけどなw




依頼人との話が終わった後のやり取り面白かった((*´∀`))

景ってばヘタレorz

別行動そんなにしたくないのね。

そんな景にざくろが言った一言www

ろうそく根に持ってた(* ̄□ ̄*;

確かにそれが好物とか言われたら嫌だよね('〇';)



結局ざくろに置いてかれた景は豆蔵と一緒に妖怪を探すことに。

すると早速出会うんだけど、ヘタレ全開ですかwww

豆蔵にしがみつく景w

だけど妖怪は特に何かするわけでもなく脅かすだけ。。。



実は本体はすごく小さくて可愛いんですよね(*´∀`*)ゞ

あれ欲しいホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

癒されるわぁ(*/∇\*)

悪いのはあの依頼主たちだぬーん( ノД`)



だけど世間の目は冷たく・・・・。

私なら引きこもって出たくない;w;

そんな強くはなれぬよ( ノД`)



って本当の王子様キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

花楯さん素敵すぎるwwww

なんか景が霞んでみえちゃった(*´∀`*)

1話の時から思ってたけどねーw

花楯さんもええのぉw



ED曲も良かったw梶くん歌ってるってことは日野っちも次回は香菜ちゃんと歌ってくれるのか(*´∀`*)ゞ?

楽しみ(●´ω`●)ゞ

最後の子供の姿のみんな可愛かったーw

丸竜まんま女の子wwww

利剱さんも可愛かったのね(*/∇\*)



ペタしてね