参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



森田さんの番組も始まるんですねwww

続々声優さんの番組も配信していきますって書いてあったけど、本当に続々始まるとはキャハハ☆


内容も面白そうw

1回目のゲストはみっちゃんwどんな番組になるやらモフッ

せっかくプレミアム会員になったんだから見たいのは見ないとですね(*/∇\*)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



“大人の中の大人”を目指す新番組『森田成一のADULT.EX~大人の経験値~』スタート



 森田成一さんが“大人の中の大人”を目指す!ニコニコ動画にて新番組『森田成一のADULT.EX~大人の経験値~』がスタートします。


 記念すべき第1回目は2010年10月20日(水)23時より放送開始!パーソナリティをつとめる森田さんがゲストやユーザーと共に、通常の大人よりもレベルの高い大人、大人の中の大人こと「ADULT.EX」を目指し大人の経験値を積んでいこうという番組です。


 ニコニコ動画ならではのコメントやアンケート機能、ニコニコ電話(※1)を使ってリスナーがパーソナリティ・ゲストと直接話せちゃう企画もアリ!第1回目のゲストは声優界の兄貴こと岩田光央さんが登場して「大人」を徹底解明しちゃいます!


 番組ではパーソナリティの森田さんやゲスト・岩田さんへの質問やメッセージ、人生相談や恋の悩みまでメールも募集中です。どしどし応募して一緒に番組を盛り上げちゃいましょう!


 『森田成一のADULT.EX~大人の経験値~』は毎月1回のレギュラー放送。森田さんやゲストと一緒に大人の中の大人「ADULT.EX」を目指そう!





『森田成一のADULT.EX~大人の経験値~』
放送日時:2010年10月20日(水)23:00~24:00(予定)
※月1回レギュラー放送
視聴:無料
パーソナリティ:森田成一



内容:
この番組は、通常の大人よりもレベルの高い大人、大人の中の大人こと『ADULT.EX』を目指しパーソナリティ、ユーザーとが、一緒に大人の経験値を積んでいく番組です。
さぁ、あなたの知らない大人の世界へ足を踏み入れてはみませんか…?
番組ではメールを募集しております。
パーソナリティ・ゲストへの質問や、やってほしいこと
人生相談や恋の悩みまでドシドシ送ってください!



※1 ニコニコ電話とは?
「ニコニコ動画モバイル」プレミアム会員限定の電話サービス。
「ニコ生モバイルアプリ」を起動して「ニコニコ生放送」を視聴しながら、出演者と電話で会話ができます。
※対応機種docomo、SoftBank、iPhone



ペタしてね