参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



今日からリブレ限定本「Libre Premium」の通販が開始されましたキャハハ☆

なので早速午前中にポチっと注文したぜぇwww


グッズ、秋仁の抱き枕とか気になるけど高すぎるwww

これって麻見さんに買えって事なのかしらモフッ

買ってる姿を想像したら笑ってしまう(≧m≦)


グッズは何も買わず、ドラマCDを一緒に注文しましたわはは

少しずつ注文してかないと溜まってしまう・・・orz




リブレ限定本「Libre Premium」は会場販売金額よりも200円高いけど、会場に行く交通費や、オークションの金額を思ったら全く気にならないです!

本当に焦らなくて良かった。。。

もしも通販がなかったら誰かに(知り合いに)オークション落札をお願いしようかと思ってたからア セ


あとは届くだけきゃきゃとても楽しみですキャー





昨日は体調がひどくなってしまい、一日ほとんどポンコツでしたがーん

微熱だったのが助かった・・・。

咳もでなかったし体力は奪われなかったけど、もともとないから動かず止まってました汗

今日はまた少し回復きら


インフルエンザの時期が今から怖い(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



ペタしてね