参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



むむむっ!ゆうきゃんよりもあんげんの方が今年は多く学園祭でトークショーしてる??

共立祭でもトークショーがあったんですねほえ~

大学よく分からないけど、女子大なんだってw


ゲストで一緒にこにたんも出たとか羨ましいぜきゃー

おのまーが来る予定だったの??

あんげんとこにたんのトーク聞きたかったなぁ(*´∀`*)ゞ



ゲームトークでしたwwwwww?

なんてここでしないかモフッ

どんな内容だったんだろう?検索すればレポ読めるのかなn?*



そして昨日はファミ通のイベントでしたねwww

梶くんのブログに写真がキラキラハート

あんげんやっぱこれくらいの髪が一番男前だのー(*/∇\*)



あんげんのツイッターには梶くんの写真がwww

かわゆい(●´ω`●)ゞ

レポが楽しみだきゃきゃ






そういえばマモちゃんのブログで知ったのだけど台湾で00のイベントがあったんですね!

すごいお~

来週のDGSで浩史話すかなw

ってアニメロの隙間見たらナマステ先輩いたーーーー!!

これは聴かねば!


ペタしてね