参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



通販で注文してたCDが届きましたキャハハ☆



泉の胸キュンブログ♪-101016_2333~010001.jpg

泉の胸キュンブログ♪-101017_1452~010001.jpg



・ALI PROJECT
◆汎新日本主義(初回DVD付)



・藤田麻衣子
◆二度目の恋(初回DVD付)



全く音楽性も違うけど、どちらもすんごく大好きですはーと

アリプロの方がファン歴長いけど、アリカさまはいつまでもアリカ様ですねきらきら

今回のアルバムも妖艶で素敵です(*/∇\*)


本が出ていて、今これがすごく気になっているんだけど、値段が高くて手が出せない( ノД`)



麻衣子さんの今回のアルバムも切なくて泣いてしまいましたu-n*

緋色の欠片は未プレイだったので、存在をしったのはかなり後だったのですが、その歌詞と曲を聴いた瞬間、衝撃が!


リアルな歌詞の世界にすごく共感して、歌詞のような恋をしていなくてもその気持ちに共感できる内容ですよね。



DVDもとてもしっとりとでも切なくて良かったです。。。

生歌はもっと感動するんだろうな嬉しい


ペタしてね